愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

雷鳴ったらPC注意!雷サージ

2020-08-13 12:13:30 | 備忘録

連日の暑さでヨレヨレ(-_-;)

カンカン照りと思いきや、突然雷鳴(゚д゚)!

この時期、雷が鳴る時に注意!

 

想い出写真館 睡魔と闘う蘭丸さん

このバスタオルの上がお気に入り♪

 

雷が聞こえてきたら、PCはシャットダウン。

雷サージは、PCにダメージを与え故障の原因に!コチラ。

 

我が家では、雷サージ対応を利用( ー`дー´)キリッ!

においをかいで、チェックしまくる蘭丸さん、動きまくってブレブレ (^▽^;)

 

別の画像で、蘭丸の顔が写り込んでいました(^^;

 心霊写真じゃありません(^ー^;



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-08-13 12:42:24
その昔、インターネットのテクニカルサポートセンターで働いていたとき、急に繋がらなくなったの選択肢に落雷があって、へー雷なったらおへそ隠す前にネットかぁとびっくりしたとんでもないご案内係でした😅
返信する
☆plankochanさんへ (まねき猫)
2020-08-13 16:28:32
えっ~サポセンに勤められていたのですか(゚д゚)!
おへその前にPCですね( ´艸`)
暑い日が続きますが、熱中症にお気を付けくださいね~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。