愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

「猫つぐら(ちぐら)その5」「猫のあごのせ」

2016-09-26 10:30:00 | 日記

指は完治していないものの、完成に向けて編み始め~(^^♪

いびつなので、画像は小さめ(;^ω^)

イボ(ねじり跡)がどうしても出来るので、なるべく内側に…。

 

入口はあと一段で終了

 

Win10更新したら、ログイン時の画像が替わった…(゚Д゚;)

どこだか、とても気になる~

バンクーバーのように山も見えるけど…どこ???

 

どこ~~~???

モバイル充電器(cheero) 軽いのを購入♪ 

 

PCのタイピングしても、痛みが軽減 (^^ゞ

傷口、くっついてくださいね~新陳代謝が遅いけど(^_^;)

下の画像、傷口ボケてますが、お見苦しいので…クリックでちょっとだけ拡大(^-^;

 

 


 

【蘭丸のあご載せ アーカイブ写真】

 

フラッシュしたので、目がキラ~ん

 

椅子の上であご載せ

 

以前にもUPしたあご載せ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2016-09-26 11:14:06
そうそうそうです!
傷や筋肉痛など
年々治りにくくなっています。
まねき猫さんの傷が
早く治りますように!

猫のアゴ乗せ写真、
横着のような
可愛いような
笑っちゃいますね。
蘭丸くん、たくさんお写真を撮ってもらって
可愛がられていたことがわかります。
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2016-09-26 13:11:10
mimiさんもそうですか(^_^;)
ありがとうございます♪
傷口の深いところが繋がりかけています。
(指の先、切れなくてよかった)

アゴ乗せ、意味があるそうですよ(=^・^=)
蘭丸、「ここは蘭丸専用!」と主張。
アゴ乗せ、土下座寝(ごめん寝)、手伸ばし。
癖?と思うくらいよく見かけました♪
家族ですからね~、とても大切な存在でした。
返信する
更新 (Toko)
2016-09-26 20:48:34
windows10には更新しませんでした。
使えないソフトが多いので~

windows8.1なので、まだかなり年数があるので使えない頃には買い替えかなと(笑)

傷も治りにくいし、疲れも取れにくい・・・
しょうがないですね~

あご乗せ、好きなのかな。
返信する
☆Tokoさんへ (まねき猫)
2016-09-27 20:47:36
最初は使いづらいと思っていましたが、
慣れたので、何とか使っています(^_^;)

そうなんですよね~
指先、河童のお皿のような感じ(;^ω^)
なかなかくっついてくれません。

あご乗せ、よく乗せて寝てました(=^・^=)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。