愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ANAマイルまたEdyに交換

2014-11-20 11:30:45 | 日記

期限が次々に迫り来るANAマイル…。

Edyに交換したばかりだと思っていたら、またまた今月で期限切れマイルが…。

 

蘭丸のこともあるので、旅行は無理…。

(蘭丸さん、私にしか懐かず、留守して帰宅後ストーカーニャンコに変身)

そんなわけで、Edyに交換して、近所のドラッグストアやペットショップで利用予定。

 

食欲旺盛 太り気味(ヨガマットの上で「ご飯くれ!」)

 

前回同様、胸水50cc(溜まらなくなってきている?)

 

減る一方のマイル…。

基本飛ぶマイラーなので、陸に上がったカッパ状態…。

 

SKYコインだけは、地味に貯める(苦笑) 

 

アップグレードポイントは、2015年3月末日で期限切れ

 期限切れになる前にSKYコインに交換?! 4ポイント4,000コイン~

 

マイルもSKYコインも期限切れになる前に、「ジョルテ」にカウントダウンでお知らせ設定をしておきます(汗)。

歯医者さんの予約時間1時間前に、カウントダウンを設定していたら、お知らせしてくれて助かりました(苦笑)。

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2014-11-21 11:46:00
旅行って
自分だけでなく
周りの家族が元気でないと行けませんよね。
そうなるとANAマイレージもとたんに
お得感がなくなってしまいますね。
他に付け替えると利率が下がるし。
蘭丸くん、
「まねき猫さん命」の甘えんぼ猫ちゃんなんですね♪
ぎんちゃんはごはんをくれる人なら
誰にでも懐きます。
ソラちゃんは「ぎんちゃんが懐いてるならいい人か」と
後からやってきます。

蘭丸くん、もしよかったら
ぎんちゃんとお留守番する?  ぎん

ごはん目当てじゃ・・・  ソラ
返信する
mimiさんへ (まねき猫)
2014-11-21 17:11:02
そうなんですよね~。
誰かが具合が悪いと、旅行先でも気になりますから…。
Edyに交換して、美味しいものでも買っちゃいますか(笑)

引越前は実家(東京)へ2、3日行って帰ると…。
すでに門扉を開けたら、足音でわかるようで…。
玄関で「にゃぁぉぉぉ~!!」と鳴いていました。
その後、お風呂やトイレに付いて回り…。

ぎんちゃん、ごはんで懐くんだね♪
ごはんあげたいなぁ~♪
ソラちゃんにも懐いて欲しいなぁ~♪

蘭丸、内弁慶の小心者。
ぎんちゃんの爪の垢を煎じて飲ませなきゃ(苦笑)


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。