愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

師走

2012-12-04 19:54:11 | 吉祥寺

吉祥寺に行ったら、人だかりが出来ていたので、何かと思ったら…。

お猿さんだぁ~~~!!  

 

最終演技 

 

決まりました♪ 逆立ち~

 

その真剣さに思わず拍手~

 

吉祥寺、駅工事中で、ちょっと不便。

昔取った杵柄…(;^◇^;)ゝ、吉祥寺でバイトしていたことがあったので、迷子になることもなく (*゜ー゜*)

 


 

2013年JALカレンダー(卓上)とデスクダイアリーが届きました。

「あっ~、間違った…」 確かカレンダーとダイアリーは選択になっていて、ネットで申し込み…。

「手帳を選択したつもりが…」( ̄□ ̄;)!!

 

卓上カレンダー JAL、ANAとも1月はボーイング787

 

 

飛行機の大きさも、勝手に勘違い…JAL-航空機コレクション

B777-300 > B777-200 > B787 > B767-300ER > B737-800 > B737-400 > CRJ-200 > SAAB340B 

ボーイング・トリプルセブン・ダッシュ300が一番大きい w( ̄o ̄)w 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳 (Toko)
2012-12-07 21:14:58
あら、手帳は届かなかったのですね~
航空機の大きさ、全然わからないです(笑)

お猿さん、駅でパフォーマンスしていたのですか?
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2012-12-07 23:21:58
手帳を申し込んだつもりだったんですが…(^^;
B787の方がB777より大きいと勘違いしていました(--;

東急吉祥寺店の前でパフォーマンスをしていたようですが、ほぼ終わりかけでした、
羽田⇔吉祥寺のリムジンバスがあるので、吉祥寺に出没していました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。