愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ビッグマック賞当たり

2011-11-16 10:12:40 | 日記

QuiC×マクドナルドキャンペーン、ビッグマック賞が当たり♪

 

9月、乳がん検査をした時に待ち時間が長くおなかが減りすぎて、思わず帰りに使ってしまったビッグマック賞。

その後は、相変わらずの「プレミアムローストコーヒー賞」・・・。

 

前回当たったビッグマック賞 

 

 2012年1月末まで有効なので、機会があれば使おうと思っています。 ↓↓↓

近所のマックでは顔が割れて(笑)、引かれているかもしれないので、空港あたりで(^^;

 

「プレミアムローストコーヒー賞」と「ビッグマック賞」 どちらかを選択 もちろん後者を選択♪

 


 

寒くなってきたので、試しに「ヒートファクト(イオンのTOPVALU)」を買ってみました。

その前に○ニクロのヒート○ックを見たのですが、ピンとこなかったので(食わず嫌い?!)、イオンに移動・・・。

 

「・・・!!!」 薄いのに、暖かい!!! ※あくまでも個人的な感想(^^; イオンのまわし者じゃございません(苦笑)。

偶然、5%OFFで買えたのですが、この際OFFじゃなくても買おうと思っています。

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長さん)
2011-11-16 11:06:16
また当たりましたか。さすがまねき猫さん。
今朝のNHKあさイチで、薄手なのに暖かい木綿の下着ができたと放送していましたよ。これなら静電気が発生する心配もなく、快適だとか。また、「はらまきパンツ」、通称「はらパン」が若い女性に人気だと伝えていましたよ。
返信する
エコ (まねき猫)
2011-11-16 15:59:30
長さん、こんにちは。
小当たりです(^^;

有名下着メーカーWのものですね。
ヒートファクトの近くに売られていました。
お値段もそれなりですが、よさそうですね。
イオンのものより3倍以上するので、ついイオンのものを買い足してしまいました。

腹巻きは、2つ持っています(^^;
寅さんみたいなものと、ドラえもんのようなポケットがついたものです(笑)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。