愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

スタバの羽田タンブラー

2013-09-10 11:07:57 | 日記

いつもは、だらっ~とした毎日を過ごしているダメダメ人間ですが…。

プライベートでいろいろとあり、真面目に(?)右往左往(?)しています(^▽^;

 

羽田空港で、激レアと言われているスタバのタンブラーを買いました。

搭乗時刻が迫り、北ピアのスタバ店舗までダッシュ===333

 

イケメンの店員さんの笑顔で、走った甲斐がありましたが…また戻らなくては…===333

「年齢に負けるな!」と、気力だけで搭乗口へダッシュ~~~!!

 

くんくん

 

ドリンク券付き

 

前回は往復JAL(第1ターミナル)、今回は往復ANA(2タミ) (^ー^;

個人的に、機内誌はJALの方が好きです♪(特に「つばさよつばさ」)

 

8月号の【On My Journey ~旅の途中~櫻井翔】も、とても興味深く面白かったです♪

旅のコンセプトは、ほぼ櫻井くんと同じです♪

やっぱり、旅では喧嘩することあるんですね~(^△^;

 

羽田枠の争奪戦、JAL(ワンワールド)とANA(スターアライアンス)、どうなるんでしょうか?!

 


 

自宅に戻ったら、6月に種を蒔いたひまわりが咲いていました♪

なんだか元気が出そう☆

 

久しぶりに黄色だけに反応する機能で撮影(^^;

 

タマスダレも咲く♪ に反応する機能で撮影

 

 

最近、立て続けに意味不明のコメントが入り、公開後削除するのが面倒なので、承認制にしました m(_ _)m

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽田 (Toko)
2013-09-10 20:38:31
スタバのタンブラーって、そのような限定品があるのですね、知らなかったです。

羽田の発着枠も、どうなるのか~

黄色だけに反応する機能なんてあるのですか?
面白いですね。
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2013-09-10 21:30:11
地域限定品とかあるんですよね~、実は私も知らなかったんです(^^;
イケメンの店員さんに「プレゼント用ですか?ご自宅用ですか?」と聞かれました。
お土産に購入する人もいるんですね。いいかも♪

羽田の発着枠、どうなるんでしょうか?

「ファームウェアのアップデートがあります」とのメールが届き、ピクチャーエフェクトをDLしました。
2年以上前のことなんですが…(^^;

その中のパートカラー「イエロー」と「グリーン」を使ってみました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。