愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

桜ほぼ満開

2014-03-31 10:00:00 | 日記

雨が降ったりしましたが、桜がほぼ満開です♪

庭の花も次々と花を咲かせています♪

ブルーベリーや山椒、バラも新芽が伸びています♪

 

名前が不明!?宿根草なので、冬を乗り越え花開く♪

 

赤木瓜(緋木瓜)

 

ハナカイドウは桜が終わる頃

 

またガレージの上に上ってもらいました(苦笑)

 

出ちゃダメですよ~

 

お花見よりも車に夢中

 

だから、出ちゃダメ~!

 

2011年から2013年の「桜と蘭丸」の画像と比べてみると…

大して変わらないような気が…(苦笑)。

ただリードを今年は付けていません。

 

2011年4月撮影  蘭丸5歳

 

 

2012年4月撮影   蘭丸6歳

 

2013年3月 蘭丸7歳

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Toko)
2014-03-31 16:26:49
そちらは、ほぼ満開なのですね。
こちらは、まだ3分咲きぐらいです~
かなり違うのですね。

蘭丸さん、車が好きなのかな♪
柵から出たら危ないですね~

返信する
Unknown (mimi)
2014-03-31 22:26:05
今年も
蘭丸くんといっしょに
桜を見られたのですね。
とっても嬉しいです。
来年も
見られますように。
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2014-03-31 23:45:57
場所や種類(早咲き?)によっても、開花時期って違うんですね~。

蘭丸は、車がとても気になる様子(笑)。
でも、救急車や消防車などのサイレン系の車は苦手(苦笑)。
元気であれば、柵から飛び降りたに違いありません~。
返信する
mimiさんへ (まねき猫)
2014-03-31 23:47:30
ありがとうございます♪
一緒にお花見できました。
4月、蘭丸の9歳の誕生日が待っています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。