愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

世界一幸せな動物クオッカ

2019-09-17 19:40:00 | オーストラリア

どうしても会いたい…その思いだけで、オーストラリアへ~

旅行記は後程、ダラダラと開始予定(;^_^A

その前に、今でも思い出すだけで思わず笑顔になってしまう…♪

クオッカさんを紹介(*^▽^*)

 

大好きな葉っぱを持っています

 

見ているだけで心がポカポカ~♪

 

この他にも、あまりにもかわいい親子ショットが(*^▽^*)♪

だらだらきちんと更新できれば…ブログにUP(;^_^A

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2019-09-19 21:14:07
きゃはは~
クウォッカ、かわいい~!
笑顔が素敵~!

おかえりなさい!
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2019-09-19 22:39:18
かわいいですよね~♪
クオッカさんの笑顔がみんなを笑顔にしてくれます(*^▽^*)

何とか無事に帰国しました(;^_^A
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。