愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

嵐ジェット2011

2011-10-10 12:00:00 | 日記

羽田空港で、嵐ジェットを見ました。

クラスJ(2親等以内の誕生日のプレゼントクーポン♪)利用で、久しぶりに窓側(基本は通路側)の席。

ふと外を見たら・・・「嵐ジェット!!!」

後方座席なら、バッチリだったんですが・・・(こんな時に限って前方座席・・・)。

 

※デジカメは、飛行機が動き出すとドアクローズ後は利用できません。

動き出したら、もう1機嵐ジェットが!!! 2機揃っていましたが、撮ることは禁止(すべての電子機器使用禁止中)。

 

 松潤だけ、なぜか半袖~?! 尾翼の鶴丸が2011年

 

 引っ越す前(Blogger)のブログ記事の嵐ジェット 2010年

 


 

あっと言う間に10月・・・。

先日、乳がん検診を受けました。 結果は、異常なし。 時の早さに流され、忘れないようにしたいと思っています。

 

待ち時間が長く待たされたので、おなかが減りすぎていて・・・。

ついに、JALで当たったビッグマック賞(Quic×マクドナルドキャンペーン)を使い、腹ごしらえしてしまいました(^^;

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長さん)
2011-10-10 19:06:57
嵐ジェット、2機に遭遇ですか。相変わらず運がいいですね。
飛行機に乗るときはフィルムカメラが良いのですが、ボディだけでも荷物になるので実行していません。
返信する
我が家にも (まねき猫)
2011-10-11 11:40:22
長さん、こんにちは。
特別塗装機に遭遇する確率は、高い方です(笑)。

我が家にもあります。銀塩一眼レフカメラ(Canon)。でも、ライディングデスクの引き出しから出たことありません…(苦笑)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。