愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

2014年ANAカレンダー 「junaio(ジュナイオ)」アプリで動画

2013-12-03 17:57:54 | 日記

JALとANAから2014年のカレンダーと手帳が届きました。

JALのカレンダーは、JAL FLEETA WORLD OF BEAUTY

 

ANAのカレンダーは、Welcome Aboard

 

ARアプリ junaio(ジュナイオ)って…??? えっ~!自分で作れる!?

 

マーカーをスキャン…!!

 

初めてのアプリにびっくり! 蘭丸は全く興味なし(^^;

 

昔~、心にヒビが入った(もしくは折れた?)時は、いつもと変わりなくしていた方がいいと…聞いたことがあります。

そんなわけで、今まで通りに、気ままにブログUP…(^▽^;


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (Toko)
2013-12-03 23:05:50
JALもANAも届くのですね♪

いろんなアプリがでてきますね~
どんどんついていけなくなります。

そうですね、他のことに目を向けるほうがいいかもしれません。
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2013-12-04 08:56:26
JALのカレンダーは実家へ持って行きました。
新しい年がすぐ近くに来てますね~

QRコードは馴染みがありますが、ARって…??!
自分でも作れるそうですが…???

2月は兼六園。
タブレット内、カレンダーの中から出てきたCAさん。
雪吊や、空港からの行き方等を説明してくれます。

いろんなことが複合して、ヒビになっているので、考えすぎないようにしています(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。