愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

デカ猫への道まっしぐら?

2008-11-18 11:03:00 | 日記
休みの日に、蘭丸を車(キャリーケースに入れて、後部座席下)に乗せて買い物に行きました。
ペット用品のお店なら、ペット同伴OK!だからです。
いつも見かけるのは、ワンコばかりでニャンコに遇った事はありませんが{%汗webry%}

ペット用品だけでなく、ワンコやニャンコもいました。
アメリカンショートヘアーのちびニャンコを(蘭丸を抱いて)見ていたら、「うわぁ~、大きい!ちょっとした犬みたい」と蘭丸を見た人が思わず口にしていました。

4.6kgなのですが、確かに最近「でかくなった{%トホホwebry%}」と思っていました。
1歳の時が4.0kg、2歳で4.2kg、3歳の今はど~んとした感じです{%びっくり1webry%}
それほど太っているとは思わないのですが、身長(体長?)が伸びて大きくなっているのでしょうか?

体型?変わってないよ~{%寝るwebry%}
画像

うるさいニャ~{%怒りwebry%}
画像

体が大きくなったので、手(前足)がサッシの溝に{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco%}
画像

「・・・」
画像

目を覚ました蘭丸ですが、今度はホットカーペットへ{%足跡(テンテンテン)hdeco%}
画像

ぶさかわ?向かって左半分の顔が朝青龍そっくりです{%困るwebry%}
画像

陽だまりとホットカーペットが大好きな蘭丸ですが、ホットカーペットは人間も猫も低温やけどに気をつけなければなりません{%トホホwebry%}


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。