愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

引越荷作り、手続き

2014-07-07 07:07:07 | 日記

引越の度に、プロバイダーも引越しているので、また変えようと思っています。

現在ADSL利用ですが、引越し先は光♪

 

今住んでいる家ですが、いろいろあって、取りあえずこのままに…。

セコムに、セキュリティーをお願いしました。

(たぶん、戻って来てまた住むことはないと思います…)

 

  にゃににゃに?

 

メインの操作盤

 

セコムの担当の女性(20代)、猫を飼っているそうで、思わず「猫談義」♪

弟さんが、ばったり遭った猫(運命のにゃんこ?)。

弟さんの後を追いかけて来たそうで、家に連れて帰り、晴れて家族の一員に~♪

(最初はご両親に反対されていたとか…顔見たら…猫に骨抜きにされ…?!)

 

蘭丸と同じ9歳(男子!)。

「(蘭丸のようなこともあるので)健康には気を付けてあげてくださいね!」

とセキュリティーに全く関係ない話で〆ました。

 


 

引越は断捨離のチャンス~♪

出る出る、お宝じゃない…捨てるものが~。

WiMaxのモバイルルータも、断捨離~!!(実質1円だったし、解約して久しいし…)。

 

引き出しから出てきた…1989年消費税導入時の新聞(来年2015年には10%…)

昔~、アナハイムやロングビーチにバジェットの車で遊びに行った時のものまで…

 

現在、家の中がとんでもないことになっていて、蘭丸にも迷惑(ドキドキさせてます…)かけまくり…。

ようやく、パソコン周りとテレビ周りがスッキリしてきました。

間違って、アンテナまで抜いてしまって…テレビが映らなくて…(滝汗)。

 

nasneもテレビから外したので、ボケっ~とPS Vitaでテレビを見ることがなくなりました(苦笑)。

早く、引越し先でのんびりしたい…と思いつつ、断捨離と段ボール箱詰めに追われています(滝汗)。