東京都と千葉県の県境の橋を増やす計画(2025年位?)がある。2011年の地震で道路が渋滞して交通機関が途絶え、東京と千葉の県境の市川橋等は徒歩で帰宅する人で溢れたので、新たな架橋計画が実現できそうだ。
これが完成すると、柴又街道からストレートに東西線行徳駅を通過して、357号線まで繋がる。
今年6月の外郭環状の開通といい、この地域が交通の中心になる。
東京都と千葉県の県境の橋を増やす計画(2025年位?)がある。2011年の地震で道路が渋滞して交通機関が途絶え、東京と千葉の県境の市川橋等は徒歩で帰宅する人で溢れたので、新たな架橋計画が実現できそうだ。
これが完成すると、柴又街道からストレートに東西線行徳駅を通過して、357号線まで繋がる。
今年6月の外郭環状の開通といい、この地域が交通の中心になる。