同じ6気筒エンジンを搭載するGTとGTLにクルーザースタイルの新顔がデビューした。
クルーズコントロールやシフトアシストプロ、セルモーターを利用したバック機能を備え、シート高も低く、カウルも新設計だ。
価格もメーカー希望小売価格(税込)3,449,000円と高価だが、VツインエンジンのハーレーCVOにも劣らぬ存在感で最高速110キロになった東名高速を悠々と流してみたいものだ。
今週末のデビューフェアでお目見えだ。
同じ6気筒エンジンを搭載するGTとGTLにクルーザースタイルの新顔がデビューした。
クルーズコントロールやシフトアシストプロ、セルモーターを利用したバック機能を備え、シート高も低く、カウルも新設計だ。
価格もメーカー希望小売価格(税込)3,449,000円と高価だが、VツインエンジンのハーレーCVOにも劣らぬ存在感で最高速110キロになった東名高速を悠々と流してみたいものだ。
今週末のデビューフェアでお目見えだ。