いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

春の足音聞こえる・・・いわき

2013-02-13 09:31:40 | 日記

庭の40年来の「あじさい」、今年も大丈夫。


「蝋梅」の満開も過ぎ始めました。
毎日撮影しても飽きない。

雪の予想のいわきでしたが、
降らないでよかった。

その代りものすごい風が吹いていますが。

節分も過ぎますと
いわきの外の空気にも変化が感じられます。
春の感じが・・・・

夕方の日がのびるし
庭の木々の雰囲気にも
春の息吹が感じられるようになりました。

40年来の「あじさい」も
今年も大丈夫のようですので一安心。

家を建てたときに植えたものですから、
何とか残したいので。

今日、
学習は切りのいいところでストップ。

延ばし延ばしにしておきました
「なるほど歴史塾」冊子の締切日が明日に。
何とか仕上げるのに大苦戦中。
ある程度の下書きはしてあるものの
まとまらない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北・核実験の号外・・・福島民報 | トップ | 薄磯海岸・「餓鬼堂横穴群」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事