いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

福島第一原子力発電所の廃炉の現状と取り組みをお伝えします・・・2022年9月10日発行

2022-09-19 10:26:30 | いわきの地震

先日のいわき市生涯学習プラザの生け花から。
秋の気配濃厚です。

大型台風の影響がいわきでは明日の予報ですが、
雨・風の影響はすでに出ていて
現在は台風後の感じがし晴れ間も出ています。

降ったりやんだりで
まだら模様

先日、
新聞折り込みで配布されました
東京電力ホールディングス株式会社
福島第一廃炉推進カンパニー

からのチラシです。

福島第一発電所の放射能物質によるリスクを断続的に提言する
「廃炉・汚染水・処理水対策」の取り組みについて
書かれていますので、
県民として、理解しておきたいですね。

ALPS(アルプス)処理水とは何か等が書かれています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型の台風前・庭の風景です... | トップ | 皇帝ダリア・台風で倒れませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いわきの地震」カテゴリの最新記事