いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「早桜」が咲いていた。・・・いわき

2017-03-20 21:00:42 | 日記

梅も咲いている時期ですが、
早咲きの桜も咲き始めていました。


満開でした。

早咲の桜が咲いているのかなと
車を止めましたら、
早咲の桜が咲いていましたので
撮影してみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の木と縁起とは? | トップ | 夏井千本桜の今。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事