ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「おはスタ」 こべに編 その3(4/24)

2008-04-28 00:01:18 | Weblog

いつも通り、これまでの経緯が紹介され、吉川友ちゃんこと、
こべにちゃんの占いを、宙人(ひろと)君が、褒めている場面から
始まっていました。

(K=小春ちゃん KH=花咲こべにちゃん H=宙人君 S=星司君)

H 「こべにの占い、スゲ~よ!」
K 「ス・・何が有ったの?宙人君!」
H 「よく聞けよ!この赤いバンダナをしてたら、帰りに・・・。」
K 「帰りに~?」
H 「何と、焼肉亭のビッグなチケット、貰っちゃいました~!」
S 「ハイ?」(良く意味が判んないようです)(^^;

H 「だって、星司~!5割引だぜ!半額だぜ~!」
K 「ワ~!スッゴ~イ!こべにちゃん、有難う!」
KH 「ハテ?ウソです!」
K 「エッ~~!?」(きらりちゃんも、こべにちゃんの占い通り、オレンジの花を
手に入れて餡子の詰まった鯛焼きをゲットしていた為、ビックリしてます)(^^;

KH 「こべに、占いをちゃんと、やった訳じゃなくて、テキトーに言っちゃった
だけなんです!」
K 「エッ?今、何て言ったの?」
KH 「サテ?きらりちゃんは、何で、いつも、プラス思考で明るい笑顔なんですか?」
K 「だって~・・・。」
KH 「それは言わなくても判りますです。きらりちゃんは根っからのアイドルで天才的な
アイドルだからです!元々、アイドルとして生まれるべくして、生まれて来たんです!
こべには、そうじゃないです。」
K 「こべにちゃん・・。」
KH 「だから、こべににアイドルなんて、やらせようと、しないで下さい!宙人君や
星司君だって最初から住む世界が違うんです!」
S 「そんな事、有る訳ねぇだろ!」
K 「私だって最初からアイドルだった訳じゃないよ!」
(きらりちゃんも、ちょっとオコっています)(^^;

KH 「違います。歌やダンスだって、お芝居だって何でも直ぐに
出来ちゃうじゃないですか!こべにには、無理です。」
K 「こべにちゃん・・・。アッ、もう、こんな時間だ!急がなきゃ!」
(時計を嵌めてない腕を見て言っています)(^^;

H 「アッ、きらり!今は映画の撮影だったんじゃないのか?」
K 「そうだった!こべにちゃん、待っててね。直ぐ戻って来るから!」
S 「きらりちゃん、早く、早く!」(きらりちゃんは急いで部屋を出て行きました)(^^;

KH 「こべにのコトは忘れるです。」
H 「アッ、きらり、カバン!」
KH 「きらりちゃんの、うん?カバンって、コレですか?ハテ!」
(床に“月島きらり”と書かれた本が入った手提げカバンが落ちていました)(^^;

S 「ウワ!それって~?」
H 「エッ。ウソ~!きらりのヤツって~!」
最後は山ちゃんのナレーションで「きらりちゃん、一体、何を忘れたの?」と
言った場面で終っていました。

果たして、きらりちゃんの忘れ物は何でしょうか?
次回の放送をお楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2008ノービスリーグ交流戦... | トップ | 「里田まいの産地直送!カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事