ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「娘DOKYU!」220日目

2006-02-11 20:49:34 | Weblog
今回は、ガッタス編(通算72回目)に続き、
絵里ちゃんが1月20日以来15回目の登場!
更にその後には、ミキティが昨年12月9日から
久しぶりとなる10回目の登場となっていました。(N=ナレーション)

画面は、GyaOカップで同点PK戦の最後に、みうなちゃんが、現れたシーンから
始まっていました。
N 「宿敵カレッツアとの頂上決戦も、いよいよクライマックス!ガッタスの勝利は、
PK戦最後のキッカーみうなに託された!」
みうなちゃんが蹴ったボールは、GK正面に飛び惜しくも失敗してしまいました!(^^;
ガッタスメンバーはガックリ!対照的にカレッツアの選手達が、抱きついて喜んでいます。

N 「ガッタス、無念の敗北!しかし壮絶な死闘となったこの頂上決戦は、
メンバー達にとって、とても意義ある一戦だった!」
ここで、よっすぃ~がピッチでファンに向かってコメント「ま、悔しいです!負けは負けなんで!
ま、こういうyスタートだからこそ、今年1年、又、頑張って行こうかな!っと思うので
皆さん、期待していて下さい!今日は有難うございました!」と語っていました。
何か、よっすぃ~のコメントは、吹っ切れた感じでしたが、やはり無念さも滲ませていましたね。
この後、メンバー数人が一言ずつコメントしていました。

あさみちゃんは「試合自体は意図のあるプレイが出来たんで・・・」と語り
梨華ちゃんは「みんなの絆とかは、もっともっと何か深くなったような気がします!」と
GyaOカップで得たものについて話していました。
みうなちゃんは「意図的なプレイが出来たという所が凄く良かったと思うので・・」と
話していました。PK戦失敗からすでに気持ちの切り替えが出来ているようですね。
コレティは「今までと違った形で、ガッタスのチームワークを見せられたのが凄い良かったと
思います!」と語っていました。
やはりコレティもあくまで、公式戦とは切り離して考えているようですね。
そして、よっすぃ~は「ま、結果、負けてしまったんですけども、内容的には、そうですね。
あんまり悔いの残らず・・・出せたかなと思います!」と話していました。
まあ、いつまでも悔やんでいて、もしょうがないと言う所でしょうね。(^^;

この後、画面にはピッチで練習するメンバーが映っていました。
N  「戦いから1週間カレッツア戦の反省点を活かし・・・ピッチには早くも次に向けての
スタートを切ったメンバー達の姿が!次のステージでガッタスはどんな勇姿を
見せてくれるのか!彼女達のあくなき向上心は、まだまだ続く!」と語った時点で、
ガッタス編は終了!ここでタイトル&CMになっていました。

そして、画面はレッスンスタジオに変わり、絵里ちゃんと、指導する日置望貴先生が、
映っていました。
この2人は今年1月18日から登場していましたが、この時は3日間で終わっていたので
どうやら、今回はその終りの部分のようでしたね。
日置先生は「今日はちょっと早い動きを入れた、腕を中心に使ったパンキングっていうジャズの
動きがあるんですけど、それをやる事で腕の筋肉とか、足の筋肉とか・・・」と絵里ちゃんに
アドバイスしていました。
先生は、おへそを思いっきり出したトレーニングユニフォームで、結構セクシーでしたね。(^^)

N 「宝塚演出の舞台に向けてダンスレッスンに励んでいる亀井!この日はジャズダンスを
徹底的に練習!しかし・・・」
絵里ちゃんは「難しいです!振りが早いだけで、頭も使ってないし・・・」と戸惑いながらも
先生と一緒に曲に合わせ、激しく、体を動かしていました。

N 「複雑な動きに、戸惑いを隠せない亀井!・・この猛特訓、亀井がどう生まれ変わるのか?」
と語った場面で絵里ちゃん編は終了!果たして、ミュージカルで絵里ちゃんは、どんな役柄に
なるか判りませんが、日置先生の特訓の成果が楽しみですね。(^^)

そして画面は、レコーディングスタジオに変わり、課題曲を練習中のミキティが登場!
N 「本人の強い希望で英語の歌を披露する事になった藤本!」
ミキティが先生の伴奏に合わせ歌い出しましたが「え!?大丈夫ですか?フフお願いします!」
と、話していました。ちょっとまだ自信無さそうでしたね。(^^;
N 「課題曲、アメイジング、グレイス!・・・会話は全て英語!慣れない発音、その苦悩の
舞台裏にも完全密着!」と語った場面で終了していました。
来週は、ミキティがどんな感じで録音したのか、その様子が楽しめそうですね。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トリビアの泉」2月8日 | トップ | 「ちゃんちゃか★チャーミー」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事