ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第42回 前編 (7/16)

2017-07-18 00:04:45 | Weblog



今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで、沙菜ちゃんは「・・皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です。さて、今週も始まりました、
Hello to meet you!です!30分間、最後まで、宜しくお願いしま~す
今日もですねぇ、先週に引き続きまして、ヒストリー、やっちゃいま~す!2週、連続!
初めてですねぇ、是非、モーニング娘。の歴史、辿って行きましょう~!そして今日の研修生コーナーには、
工藤由愛ちゃんと、山﨑愛生ちゃんが登場してくれま~す!定期公演も、明日に迫っていますので、
意気込みね、何かもね、聞いて行きたいと思います。皆さんからのメッセージも待ってますよ~!
(ここでアドレス告知していました)・・是非ね、送ったコト、無いって言う人も初メール、待ってますよ~!
宜しくお願い致します。それでは、今日の1曲目、なんですけれども~!何と、或る方から、コメント、
頂いています。お聴き下さい!・・」と言って、コメント音源が流れて来ました。

その方は「・・HBCラジオ~!ハロ~、トゥ~ミ~チュ~!(英語読みで言ってます)を、お聴きの皆さ~ん、
こんばんは~!LINDBERGの渡瀬マキで~す!フフフ、どうも、どうも、どうも~!北海道の皆さ~ん!
お元気ですか~?はい、渡瀬マキは、非常に元気でございます。エ~、ちょっと昨日はですねぇ、
お友達の~、お誕生日会が有りまして~!お昼間から~、エ~、スパークリングワイン、ビール、
エ~、それから~?エ~、もう1回、仕切り直しの~、ビール!そしてカシスソーダ!そしてレモンシャワー、
色んな物をチャンポンして飲んでしまった為、真夜中に~、頭の激痛で起きました~!アハハハ、
フフ・・今は、もうね、薬を飲んで、スッキリしておりますので~!ご安心下さい!アノ、LINDBERGは、
マァ、春にツアーが終わって~!その後、新曲のレコーディング、したりしておりまして~!
で、私的~には、渡瀬マキ、個人的には~、アノ~、ちょっと自分のソロを作ってみようかなァ、って、
最近、ちょっと思って~!ま、いつ出るかは判らへんやけど、いい曲が出来たら、出る!って言う感じで、
エ~、もう本当に日々、毎日~、家の中で~、エ~、LINDBERGのギターリストであり~、
私の主人である~、平川達也氏と~、エ~、黙々と~、作業をしとる、って言う感じかなァ?
そんな近況でございま~す!エ~・・そんな近況で、ございますが~、7月のですねぇ、
エ~と、19日水曜日に、何と、LINDBERG“LINDBERG ALL TIME MUSIC VIDEO HISTORY”と言う、
DVDをリリース致します。イヤ、これはねぇ、もう、その名の通り、HISTORYで、ございますから~!
エ~と、本当に~、昔から~、ア~の、ミュージックビデオ、プラス~、1番、こないだ、録ったばっかりの、
アノ、ホヤホヤの~、新曲の~、DV・・DVDじゃない、M~Vミュージックビデオも入った、全36曲入りの、
DVDに、なっておりま~す!
(マァ、LINDBERGは、モーニング娘。より、かなり前に登場したと言うコトで何か、懐かしいですね)(^^)

エ~、是非、アノ~、最近、LINDBERG、聴いてないワ~?っと言う、アノ~、方、おられましたら、
これを手に取って頂き~!アノ、LINDBERGの~、歴史、古いほうからドンドン、ドンドン新しくなってくる、
LINDBERGを見て頂き~、で、又~、アノ~、北海道にね、行くことも有ると思いますので~!
何故なら~?2019年に~、LINDBERGは30周年を迎えるので~!やっぱり~、ねぇ、その30周年を、
盛り上げる為に、色んな動きを、して行くと思いますので~!もし~、アノ、北海道に、
ライブに行くことになったら~、是非、来て頂きたいなと、そして生のLINDBERGを、体感して頂きたいなと、
思っておりま~す!ま、最近はですねぇ、稚内に行ったばっかりなんで~、アノ、ホント、北海道は、
いいトコですねぇ!もう毛ガニ~も、ホントにもう、人生で1番、食べました!アハハハ、
もう、ミソが美味しくて美味しくて!堪らなくて~!いいですねぇ、あんなのが~、もう、しょっちゅう、
食べれるなんて~!羨ましいで~す!だから又~アノ~、北海道に、絶対行きたいと思ってますので、
待ってて下さい!では、エ~、LINDBERGの、その録れ立ての、新曲を、ここで1曲、お届けして、
お別れしたいと思います。それでは聴いて下さい。LINDBERGで・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、渡瀬マキさんは、声を聴いてる感じでは、まだバリバリの感じでパワーは健在のようですね。(^^)

♪Fresh♪ (LINDBERG)

曲が流れてる途中で、沙菜ちゃんは「LINDBERGの渡瀬マキさんから、コメント頂きました~!
豪華ですね、有難うございます。番組名が~、フフ、hello!to meet you!って、英語だったからなのか、
ちょっと最初のほうのコメント、片言でしたねぇ!フフフ、そう、天然で、私、渡瀬マキさん、
大好きなんですけれども~!是非ねぇ、アノ~、7月19日水曜日発売になります。DVD、皆さん、
是非、チェックしてみて下さい。そして北海道も待ってますので~!是非~、大先輩ですが~、
遊びに来て下さい。この番組も待ってま~す!有難うございました~!」と言って、又、曲の終盤が
流れていました。
マァ、沙菜ちゃんとしては、色んな意味で先輩ですので、2人のスタジオトークも弾みそうですね、(^^)

ここからトーク方式でレポさせて頂きます、

(S=沙菜ちゃん、YK=工藤由愛ちゃん、MY=山﨑愛生ちゃん、Z=研修生2人)

S 「研修生に一問一答!」
YK 「工藤由愛です!」
S 「今の気持ちを一言!」
YK 「・・フゥ~!・・フフ」
S 「hello!to meet you!:
YK 「フフ・・」

“nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!”

S 「さて~、今週も、やって参りました~、このコーナー!毎回、2人ずつ、登場して貰っています。
今日も楽しいトークを、お届けしますよ~!それでは、お待たせ致しました。
今週のメンバーは、この方達です!」
YK 「工藤由愛です!」
MY 「山﨑愛生です!」
S 「宜しくお願いしま~す!」
Z 「宜しくお願いしま~す!」(パチパチ拍手してます)
S 「サァサァ、早速ですが、今週もメール、届いております。ラジオネーム“小樽のダーワさん”から、
頂きました。有難うございま~す!」
Z 「有難うございま~す!」
S 「“沙菜さん、ハロプロ研修生北海道の皆さん、こんばんミーチュー!”・・」
Z 「こんばんミーチュー!」
S 「何か、言い慣れてきてるね、こんばんミーチューもね!」
Z 「は~い!フフフ」
S 「“毎週、楽しく、聴かせて貰っています。今日は工藤由愛ちゃんと、山﨑愛生ちゃんですよね?
タコ好き、パンダ好きとして有名な!“・・」
Z 「フフフ」
S 「“お二人ズキ・・”お二人ですが!“・・フフ、って、ちょっと間違えちゃった!」
Z 「フフフ・・」
S 「“それぞれ、最近、1番、お気に入りな、タコグッズ、パンダグッズが有ったら教えて下さい。
そして、いよいよ明日は、定期公演Vol3ですねぇ、今から楽しみで、夜も眠れませんが、
研修生北海道の皆さんは、緊張で、それ処じゃないんじゃないでしょうか?定期公演、
頑張って下さいねぇ“っと頂きました~!有難うございま~す!」
Z 「有難うございま~す!」
S 「後程ね、定期公演については、色々、話して行きたいんですけれども!まずは~、そう!
今日はねぇ、キャラの濃い2人が揃ってるんですよ~!」
Z 「フフフ」
S 「工藤由愛ちゃんは~・・」
YK 「はい!」
S 「タコ好き~!」
YK 「はい・・」
S 「そして、山﨑愛生ちゃんは、パンダ好き~!」
MY 「はい!」
S 「イヤ、このねぇ、好き具合も、半端じゃないんでねぇ!・・」
Z 「フフフ」
(マァ、2人の好きなタイプのキャラが、全然、違う所が面白いですよね)(^^)

この後、中編に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。'17牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事