ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'19牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第147回その2(3/19)

2019-03-24 00:00:00 | Weblog

  

その1からの続きです。

状況は、リスナーのメッセージ紹介、2通目からです。

続いては、埼玉県のラブリンネーム“サユミントさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!3月と言えば、毎年、恒例の、ひなフェスですが、
今年は、な・なんと!鞘師里保さんが出演ですね?真莉愛ちゃんと、リホリホが、共演するのは、
2015年の、カウコン以来、4年振り!活動期間も、1年ちょっと、重なっているので、
真莉愛ちゃんも、リホリホとの思い出は多いと思います。幸いなことに、チケットが取れたので、
楽しみにしています。この話を聞いた時、真莉愛ちゃん達、メンバーの反応は、どうでしたか?“
との内容でした。

マリアンは「・・そうですよ~!鞘師さんね、丁度~、ま、鞘師さんが~、そう、鞘師さんがね、
2015年に~、卒業されたんですけど~!1年位、私は一緒に活動させて貰ってて~!う~ん?
でも、やっぱり、辞めてからも~、テレビに出演させて頂く時に~、モーニング娘。の歴史、みたいに、
振り返る番組が有ったとすると~!必ず、鞘師里保さん、って、出て来るんですよ~!
ま、後藤真希さんが出て~、とか~!か、道重さんが出て~!とかって、絶対、鞘師さんも~、
出て来るイメージが有って~!ま、その時に~、やっぱり、改めて、鞘師さんって、
スゴ~イ方だったんだなァ、って、思いましたね、思いました!でも、このアノ~、ひなフェスに~、
鞘師さんが、次、出ますよ~!って、聞いた時は~、ビックリしたのと~、後は、何かもう、
何って言うんだろうなァ?自分の中では~、映像でしか見れない、みたいな~!
そのOGさんが~、今まで、アッ、ま、最近、ゲストに来て下さってたけど~!その、ゲストに来る前って~!
アノ~、もう絶対に見れないかも知れない?って、思ってたんですよ~!一緒に活動も、してないし~!
テレビでしか、見たコトないみたいな!イメージだったけど、鞘師さんも、そんな感じで~!
もう何か~、映像でしか見れないのかなァ?って、寂しくなってた時に~、ま、鞘師さんが出る、って、
聞いたから~!マァ、それはス~ゴク、嬉しかったです!ビックリしたのと~、ス~ゴイ、楽しみで~す!
(マァ、ファンも楽しみですが、マリアン達も、色んな意味で、ワクワクしてると言う感じですかね)(^^)

もうねぇ、どんな感じなんですかねぇ?で、私も~、鞘師さんと、お会いするの~、もう、1年以上、
絶対に会ってないから~!そう、1年以上、会ってないんですよ~!メールとかでしか、
遣り取りはしてないので~!もう、会うのも凄く、久し振りだし~!早く、会いたい、鞘師さんに!フフフ
絶対、会いたいで~す!ま、絶対、会えるんですけど~!会いたいです。スッゴイ、楽しみに、
していま~す!凄いねぇ・・凄い、豪華なひなフェスに、なりますよ・・」と、最後は、ヒソヒソ声で言ってました。
マァ、マリアンが当日、里保ちゃんと、どんなトークをしたのか是非、マリラブで報告して欲しいですね。(^^)

続いては、江南市のラブリンネーム“柴山に登る、万歳タクヤさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!僕は、料理に興味が有るんですが、男の人が、これを作れると、
ポイントが高い~!っと、女の子から思えて貰える料理は、何だと思いますか?真莉愛ちゃんの意見を、
是非、聞いてみたいです“との内容でした。

マリアンは「・・真莉愛で、いいんですかねぇ?真莉愛は~、やっぱ、ピザが作れるといいな、って、
思いますね!ピザですよ~、ピザ!アノ、生地をクルクル、って、回す所から、ま、生地は~、判んない・・
私~が、ピザを作ってるのを見たコト有るのは、お店でしかないので~!ま、パパも作れる訳では、
無いし~!お店でしか、ないので~!お店で何か、こうやって、ス~、ス~、ス~、って、作って、
ピザ、シュシュ~、シュシュ~、みたいな!トマトソース、塗って~、みたいな!アッ、いいなァ、と思って~!
そう~、だから、ピザ、作れたら、カッコいいじゃないですか~!絶対、カッコいいと思う!
(スタッフが何か、言ったようです)・・フフフ、そうでもない?うんと、ま、生地からじゃないですか~?フフ
で、家に、釜が有ると、凄く、素晴らしいよね?私は、ホントの本物を見たコト、無いけど~!
その、アノ、イタリアのね、真莉愛の同い年の、女の子の友達が居るんですけど~!
そのパパが~、ピザを作れる!エ~と、ハーフです!イタリアと~、日本の~、アノ~、
女の子が居るんですよ!で、その子が~、パパがいつも、ピザ、作ってくれる、って言って!
で、日本に~、遊びに来た時も~、パパが日本でも作ってくれたんです、ピザ!
凄い、大きいの、作ってくれて~!で、真莉愛も一緒に貰って~、食べさせて貰ったんですけど~!
メチャメチャ、美味しいんですよ!本当に~、本当のピザだ!みたいな感じする!フフフ
そう、だから~、何か、家釜が有るのか?・・何か、有るって言ってたかなァ?
有るって言ってた気がするけど~!そう、家でも作ってくれて、ジェラードも作れるんですって!・・
(マァ、日本で自宅に、ピザ釜が有るケースは、少ないでしょうけどね)(^^;

ジェラート!ジェラートも作れるんですって!これ、前も何か、ジェラード、って、言ってた気がする!
そう、ジェラートと~、ピザが作れる、って、言ってて~!だから、アッ、そう、ピザと、ジェラード・・
ジェラート!フフ、練習したら、いいんじゃないですか~?うん、絶対、カッコいいと思ってますよ!
アッ、ピザ、作れるよ~!とか、言って~!エ~?みたいな!食べた~い、みたいな!
後、パパは~、ペペロンチーノ、作ってくれました!ペペロンチーノ、アッ、そうか?作ってた、って、言うか、
何か~、真莉愛も、お手伝いして、一緒に作りましたね!後、餃子とか、作ってたかなァ?
そう、だから何か、ちょっとオシャレなね、料理、作れたら、絶対、カッコいいと思いますよ!
頑張って下さい!」と話していました。
マァ、イタリア系の、オシャレな料理を作れる男性に、マリアンは弱いと言う感じですかね。(^^)

続いては、和歌山県のラブリンネーム“名古屋の長兵衛さん”からで
“真莉愛さん、こんばんラブリ~ン!先日、愛知県で開催された、マリラブの公開録音を拝見しました。
会場は、終始、賑やかなトークと笑顔に包まれ、とっても楽しい、夢のような時間を過ごせました。
又、イベント前には、名古屋市内から、少し、足を運び、真莉愛さんが、番組内で紹介してくれた、
米米まんじゅう、いが饅頭、イチゴ大福、わらび餅、など、スイーツを堪能してきました。
残念ながら、中華料理屋さんと、パフェ食べ放題の、お店には行けなかったので、又の機会に、
リベンジしたいと思います“との内容でした。

マリアンは「・・アラララ~?西尾市に、行ってくれたのかなァ?フフ、そう、アノねぇ、
米米まんじゅう、と~、いが饅頭、ま、良く、マリラブでも話してますけど~!
私、地元が愛知県、西尾市なんですよ!で、米米まんじゅう、も、もう、大好きでして~!
米米まんじゅう、後、いが饅頭ね、アノ~、カラフルな、お米が着いた、いが饅頭、凄く、美味しい!
後、これ・・ここには入ってないですけど~!三河巻き、って、言うのが凄く、お勧めで~!
三河巻き、って、言って~、何って、言うんだろうな?中に、餡子が入ってる~!
生地は~、茶色の~、ちょっと何か、フワッ、とした、モチッ、とした、みたいな、何か、
どら焼きの皮みたいな感じかなァ?そう、三河巻きって、言うの、又、もし~、そう、西尾に行ったら~、
食べてみて下さい!ス~ンゴク、美味しくて大好きなんですよ!それ、西尾の名物です!
三河巻き!はい、で、アノ~、調べて・・多分、売ってると思うので~!フフフ、そう、それも、いつもアノ、
実家に帰って、実家って言うか、西尾に帰ると~、ばあちゃんと~、じいちゃんが買っといてくれて~!
三河巻き~、アノ~、買ってきたからねぇ!って、言ってくれて!もう、メチャメチャ、美味しい・・
スッゴク、大好きです!そう、後、中華料理屋さんは、好吃(ハオツー)って、お店ですね、西尾の~、
好吃(ハオツー)って、お店なんですけど!そこの~、ハオツー飯が、とても美味しい、もう~、アノ、
玉子が、トロットロしてて~!ご飯も~、フツーの、ご飯なのか、判んないけど~!何かねぇ、
ご飯が進むんですよ~!アッ、うんと~、上が玉子、乗ってる~、下が、白いご飯の~、
オムライスでは無くて~、オムライスみたいな感じだけど~・・アッ、そんな感じかな?
天津丼が、よく判んないけど~!フフフ、そう、多分、そうかも知れない!
(マァ、マリアンの話を聴いてると、何となく、オムライスっぽいイメージが、浮かびますけどね)(^^;

トロットロの玉子に~、ま、何か、鶏の唐揚げみたいのが~、大きいのが、ポツポツ、ポツポツって、
マァ、入ってて~!ま、アノ、鶏かな?鶏肉が入ってて~!で、下が~、ご飯、白いご飯、
もう、それ、大盛り、私、1杯で食べれます!凄く、美味しい!後は、う~ん、ハオツー飯とね、
後、何、食べるかな?炒飯と~、担々麵?・・担々麵は、ま、パパが食べてたかなァ?フフ、
アッ、そうそう、炒飯も食べてる、後、青菜炒めも、食べてるかな?青菜炒めは~、
もう、ガッツリ、ニンニクが入ってるので~!もう、凄い、元気に、なります!もう、青菜炒めは~、
私も貧血気味だった時に~、もう、その~、ハオツーの~、青菜炒めを食べて~!
もう、元気に、なってましたね!後、パパが食べてたのが~、何って言う名前だったかな?
アノ、スッゴイ辛い~、唐揚げか、何か、かな?忘れちゃったけど~!アノ、小さい赤い唐辛子が、
もう、山盛りに、なってて~!中味が見えない位、みたいな~!オカズ~・・オカズって、言うかね?
料理が有るんですよ~!それ、是非アノ~、僕、辛い物、得意だよ、私、辛い物、得意だよ!って、
言う人、絶対、食べて欲しい!パパも~、食べてました!そう、唐辛子がメッチャ、一杯、乗ってるの!
それね、是非ねぇ、アノ、写真で見たら、オ~?って、なります!真莉愛の、いつかのブログに載ってます!
はい、っと、言うコトで西尾市も、是非、皆さん、行ってみて下さい!」と呼び掛けていました。
マァ、その唐辛子山盛りの料理、多分、辛い物が好きな人には、魅力的かも知れませんね。(^^;

この後、その3に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。'19牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。'19牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事