ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ヤン土」9月9日

2006-09-11 00:56:12 | Weblog

今週も、ミキティと愛ちゃんのレギュラー2人が出演していました。

“前略のコーナー”

リスナーから“キリンビールのアンケートで一緒に飲みたい男性上司3年連続で
さんまさんがトップで選ばれていました。女性上司には黒木瞳さん、部下では
香取慎吾さん、上戸彩さんがそれぞれ選ばれていました!愛ちゃんも、
もうすぐ二十歳になってお酒を飲めるようになります。誰と飲みたいですか?“
とのメールが来ていました。

さんまさんが「もうすぐ二十歳ですからね!もう二十歳になったら、一辺
飲んでみようと思ってる訳?」と聞いていました。
愛ちゃんは「そうですね!でも、美貴ちゃんと約束しました!」と報告!
ミキティも「はい、私、でも、そんなに飲みに行ったりしないんですけど、
二十歳になったら、もう飲める歳じゃないですか!だから行こうね!って!」
と話していました。

ショージさんが「ちなみに何処に連れて行ってやろうと?・・・」と聞くとミキティは
「いや、もう、全然、何処がいいのか、判らないんで取り合えず、何処でもいいから
ご飯屋さんでも、いいからお酒を飲もうと!・・」と答えていました。
愛ちゃんが、酔ったらどんな感じになるのか、見てみたいですね。(^^)

さんまさんは「あ~!お酒を飲ませてあげようと、え~、まあ、家で、お父さんから
ビールを差し出されてて飲んだりとか小っちゃい頃とか、してるでしょうけどね!
だから外で堂々と飲めるのが初めてになる訳だ!要するに!」と納得していました。

この後、ショージさんが「ちょっと、さんまさん、セッティングして、どっか
カッコいい、バーとか、やってあげて下さい!」と提案!
ミキティは直ぐに「私も連れてって下さいよ!もう21なんで!」とアピールしていました。

もう、ミキティの年齢の話はヤン土でも何回もしているんですが、まだ、さんまさんは
認識していない様子で「21?何月?」と聞いていましたね。(^^;

「もう21で来年226で22歳です!」とミキティが、暗記するような略語を示して
答えると、さんまさんも、ようやく思い出したようで「あ~、そうか、そうか!
え~、お前ら、やっとこさ酒、飲めるんやもんね!ま、堂々とね!・・・
え~?何処行くの?決まってるの?もっと大人っぽい店、連れて行って
あげた方がいいの、ちゃうんやんか?」と更に聞いていました。

ミキティは「私も全然知らないんですよ!行かないんですよ~!」と言うと
「モー娘。行かないよね~!」とさんまさんが指摘していました。
ミキティが「行かないですね~!」と返すと「特に行かない事務所やよね!
君んとこね!後の事務所は、結構自由にやってるけど、アップフロントはね
ちゃんとキチっとしてると言うのかね?ま、問題も、多々起こったから余計や!
かわいそうやね!」と、過去の出来事に触れたがっていました。

まあ、娘。は殆ど20歳未満ですから、当然お酒を飲むような機会も少ないですが
ソロになったハローメンバーは結構、連れ立って飲みにも行っていますけどね。(^^)

そして、さんまさんが暴走気味になった為、ショージさんが横で「ブ、ブ、フ、フ・・」
と奇妙な笑い声?を挙げていました。(^^;
するとミキティが「笑わないで下さい!笑ったら、又、言い出すじゃないですか!
さんまさんが!フフ」と牽制していましたが、さんまさんが「コラ!どういうコトや!」
と冗談っぽくツッコんでいましたね。(笑)

この後、さんまさんが若槻千夏さんの件で、片想いの男の子のコトを番組で
バラしてしまった話題で盛り上がっていましたが、この話題に絡み、さんまさんが
「どこが、何処で、何、喋ったか判らない!」と自分が言ったコトを覚えてないと
話すと「凄いなァ~!」とミキティが感心?していました。(^^;

さんまさんは「え~、だから、言うていい事と悪い事が区別つかないから!・・」
とすぐ暴走してしまう理由として挙げ、ミキティは「気を付けよう!フフ」と
愛ちゃんに促していましたね。(^^;

この後、さんまさんが「え~だからお前ら、飲みたかったらコレ飲もう!
正々堂々と飲みに連れて行ってあげるコト出来る訳や!」と暗に
さんまさんが、2人を誘っていました。

直ぐミキティが察して「はい!是非、行きたいので連れて行って下さい!」と
アピール!「カラオケやろ?どうせ、お前ら!?」と聞いたのに対し
「カラオケでもご飯でも、何でも大丈夫!」とミキティが答えると
さんまさんは「カラオケでいいやんか!お前歌ってんやろ?勝手に!」
と言っていました。

しかし、ここでミキティは「ダメです!タッチマンが出てきちゃう!」と
少し引いていました。
これは、さんまさんが酔った勢いで2人を触りたがるかも?と懸念して
言ったようですが、この後、少し他の話題で盛り上がった後に、やっぱりと言うか(笑)
さんまさんがジョークで「え~、お前らご飯食べてカラオケが一番ええんやろ?
君らは!どうせそうやろな!でも、酒飲んで酔うて俺がタッチしても怒らんといて
くれよ!」と話していました。(^^;

するとミキティが「タッチされない距離にいます!フフ」と返し、さんまさんが
「アホか!煽って行くワ!フフフ」と更にノルと、ミキティも大笑いしていました。
この辺りの会話はミキティも、段々さんまさんの扱い?に慣れてきたようですね。(笑)

リスナーから、ショージさんが、愛ちゃんミキティの2人が出ている時、やたら
テンションが高くなるのに気付き、2人が休んでいる1ヶ月の間に、その事を
確認しました!との報告がありました。(^^;

ショージさんは「そんな事ないと思うんですけどねぇ~!」と否定していましたが
ミキティが「え~!そういうコトにしときましょうよ!フフ」とショージさんに促し
さんまさんが「気付かなかったですね~!」と言うと「ショージさん、愛ちゃんに
凄く優しいですよ!」と話していました。(^^)

しかし、長い付き合いで、ショージさんを一番知っているさんまさんは
「ううん!タイプでないよ!2人共!ショージのタィプじゃないよ!」とアッサリ否定!
ミキティが「ケメちゃんですか?」と聞くと、最初さんまさんは誰のコトか判らず、
改めて「保田さんです!」と教えて盛り上がっていましたが、ここでショージさんが
「すみません!タイプ、僕に決めさせて貰えませんか?」と言い出し
ミキティは「アハハハ確かに!」とここでも大笑いしていました。(^^;

すると、さんまさんが「ショージね。モー娘。の中ではね。・・圭ちゃんでも無い!
中澤でも無い!なっちが、ちょっと掛かってるかな?フフ」と推測していました。
これにもミキティは笑っていましたが「そんで吉澤!え~、吉澤やね!
タイプは!と思うよ!」と更に推測!するとショージさんは「おうてます!」と
認めていました。
最初はジョークで言っていると思って聞いていたミキティでしたが、やはり、
さんまさんは、ショージさんの考えは、かなり判っているようですね。(^^;

リスナーから、美脚大賞が発表されたが、GAMで美脚を売っているミキティは
選ばれていませんでした!との報告があり、その後、芸能人の美脚の話題で
盛り上がっていましたが、最近のアイドルについてさんまさんが「え~もう、殆ど
スタイル悪い子なんていないしょ!モー娘。だって、色々、差、あるやろうけど、
そんなに差、無いよなァ~?!」と2人に聞いていました。

ミキティが「そうですね!」と答えると「あ~、高橋も脚、綺麗やろ?・・」と
さんまさんが質問!愛ちゃんが「ううん・・・」と返事を渋ると「お前、汚いの?」と
大胆に聞いていましたね。(^^;

ミキティは「フフお前汚いの?ってフフフ」と、その言い方自体を笑っていましたが
以前、愛ちゃんは、自分の脚についてヤン土で話したコトがあるようで
「お前、ガニ股や言うたか?・・O脚、言うたもんな!」とさんまさんに言われ
逆に「ミキティ、でも、モー娘。で、一番、脚綺麗って言われてんやろ?」と
聞いていました。
ミキティが「コトになっています!」と認めると「事務所の売りでは!」と
さんまさんが付け加えていたので「フフ、事務所の売りですか?ファンの人が
何か言ってくれたみたいです!」と、その経緯を説明していました。
確かに、今度の新ユニットGAMでも、その美脚を売り物にしていますからね。(^^)

しかし、さんまさんは写真を見て「あ!綺麗、綺麗!写真見たら確かに!
でもな、俺、もうちょっと肉付いた方がいいねん!」と自分の好みを
主張していました。(^^;

ミキティが「もうちょっと肉、付いた方がいいんですか?」と聞くと「あァ、もうちょっと、
肉、付いた方が!綺麗~!とかね、何か、どうしていいか判らんのね!」と
どうやら自分の体を動かして説明していたようですが、ミキティは「フフ、
どうするんですか?その動作は何なんですか?フフ、脚、動作も、
ないじゃないですか!」と聞いていました。(^^;

さんまさんは、もし脚が綺麗な人と結婚した場合、脚にばかり神経が行って
お手上げになると説明していましたが、それでもバスタオルを巻いて出て来る時は
脚、綺麗な人がいいと、贅沢なコトを言っていましたね。(笑)

ミキティが「あ~ちゃんと、シュ!っとある人ですね!?」と聞くと「俺は、
まあ、足首は別にちょっと太っても大丈夫なんですけど、やっぱり一般の人は
シュ!っと細い方が・・ドレスを見てる限りは絶対、そうやろね!」と話し、
ミキティが「うん、そうですね!」と同意すると「今の、特に中、分かれたり
サイド割れてるドレスなんかは、足首勝負やからね!」と、語っていました。

やはり、さんまさんは普段から、自分の番組で、若い女性と接する機会が
多いですから、それなりに女性の体形やファッションには詳しくなっているようですね。(^^;

エンディングで、さんまさんが、愛ちゃんの誕生日が来週までに来る(9月14日)
とのコトで、以前、希望していたプレゼントの時計の件で確認していましたが、
実は玉井さんも今月6日が誕生日だったとのコトで2人ペアの時計をプレゼントする
話しになっていました。
しかし、何とか逃れようとして、話をズラそうとする、さんまさんに
時計の種類や色について、「何でもいいです!」と愛ちゃんが譲歩して
要望していました。(^^;

果たして、来週、さんまさんがプレゼントを持って来るのか?限りなく可能性は
低いですけど、一応、注目したいですね。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちゃんちゃか★チャーミー」... | トップ | 「ハロプロやねん!」9月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事