ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「HBCラジオさなみよアップステージ」第20回前編 (8/18)

2013-08-24 00:00:01 | Weblog



今回もボリュームが膨らみましたので前編、後編に分割してレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、E=絵梨香ちゃん)

S 「こんばんは!伊藤沙菜です!」
E 「こんばんは、三好絵梨香です!」
S 「私事なんですけれども~!・・」
E 「はい!」
S 「8月16日で、24歳に、なりました~!」
E 「おめでとう~!」(パチパチ拍手してます)
S 「有難うございます。自分で拍手しちゃいそうになった!フフ」
E 「そしてねぇ、そんな沙菜ちゃんに沢山の、おめでとうメッセージが届いてます!」
S 「アラ?有難うございます。読んで頂いてもフフ、いいですか?」
E 「読んでもいいですか?フフフ」
S 「フフ、すみませんねぇ!」
E 「フフ、いきますよ~!沢山来てますよ~!エ~、ラジオネーム“樽っ子スネークメガネさん”」
S 「有難うございます。」
E 「“沙菜ちゃん、16日、お誕生日でしたね、おめでとうございます!”・・」
S 「有難うございます。」
E 「“24歳と言う、女性としては大人の年齢に、なって来て、僕から見ても、沙菜さんがドンドン、
素敵に、なっているなァと感じていますよ~!どうか、その日が楽しくて嬉しい1日に、なっている事を
祈っています“」
S 「はい!」
E 「そしてラジオネーム“プールルメリットさん”からです。」
S 「有難うございます。」
E 「“沙菜ちゃん、8月16日、お誕生日おめでとうございます!お仕事、お忙しいようですが、
くれぐれも体に気を付けて、素敵な1年を、お過ごし下さい!“・・そして、まだまだ有ります!
ラジオネーム“マー君さん”からです。“8月16日は沙菜さん、24歳の・・・”うん?24歳?・・・。」
S 「24歳、アレ?」
E 「フフフ・・」(ちょっと歳を疑ってるようです)(^^;

S 「24歳ですよ!何歳だと思ってたんですか?」
E 「25歳って、言ってなかった?今!?・・」
S 「24歳ですよ!」
E 「アッ、言ったんだ、ゴメン!フフフ」
S 「アハハハ」
E 「25歳だと?・・ごめんなさい、ごめんなさい!」
S 「何?全然、聴いて無いじゃないですか!」
E 「“・・24歳の、お誕生日でしたね!お誕生日おめでとうございます。番組では、いつもケラケラと、
高い声で、笑う様子が印象的です。チェルビーズでも、チームリーダーとして、いつも盛り上げて、
くれていますね。試合の応援に行っている、こちらまで元気に、なっていますよ!これからも楽しく、
みんなに元気を分け与えて下さいね!24歳になった意気込みも聞かせて下さい!“・・」
S 「はい!」
E 「そして、エ~と、ラジオネーム“助っ人さん”から!“沙菜さん、まず24歳のお誕生日、
おめでとうございます。」
S 「有難うございま~す!」
E 「“1杯以下の、お酒で酔う沙菜さんも、漢字を読み間違える沙菜さんも応援しています”・・」
S 「ごめんなさい!・・」
E 「“チェルビーズのチームリーダーとしての手腕や、プレーなども期待しています”・・そしてラジオネーム
“ムーさん”からです。“沙菜ちゃん、お誕生日、おめでとう~!”・・」
S 「有難う~!」
E 「“誕生日を迎えても、まだ24歳!若い!色んな可能性が有りますね!今後も応援して行きます”」
S 「イヤ~、沢山の~、メッセージ・・」
E 「沢山、届いてますよ。嬉しいねぇ~!」
S 「有難うございま~す!そして“さっぽろスズランさん”は、ですねぇ・・。」
E 「うん!」
S 「お便り?!お手紙も頂きまして~、ホントに~!」
E 「沙菜ちゃんの好きなね!・・」
S 「スイカね、私、世界で1番、好きな食べ物が、スイカなんですけど~!」
E 「うん!」
S 「お誕生日プレゼントでね、スイカグッズを頂くコトが多いんですね!」
E 「うんうん!」
S 「スズランさんも!もう、今回、スイカグッズを、たんまりと送って頂きまして~!」
E 「フフフ、嬉しいねぇ!」
S 「マァ、何かとね、スイカグッズて・・フフ」(間の、っ、が抜けてます)(^^;

E 「フフフ」
S 「早口に、なっちゃったけど、スイカグッズって~、多分、世の中に、そんなに無いと思うんですよ!」
E 「確かにね!」
S 「そこまで有り触れて無い~、ような気がするんですね!」
E 「う~ん!・・」
S 「だから、意外とね、応援してくれてるね、方からのプレゼントが~、被ったりとか、するんです。フフフ」
E 「フフフ、ちょっと、ちょっと!せっかく貰っといて~!?」
S 「イヤ、有難いです。スッゴイ、スイカ、大好きだし!ホントに感謝しておりま~す!」
E 「ねぇ!」
S 「24歳だって!」
E 「アノ、意気込みと言うか、24歳の抱負は?・・」
S 「はい!」
E 「何か、有りますか?」
S 「そうですねぇ、ま、24歳に、なったばっかりなので~、いつも、そこまで~、目標設定みたいのを~、
しないんですよ!」
E 「うんうん!」
S 「それが、ダメ~なのかもフフ、知れないんですけど~!」
E 「フフフ」
S 「今回は~、マァ、ちょっと24歳って言うコトで~!大人の女性の、もう、年齢じゃないですか!」
E 「そうだねぇ・・。」
S 「マァ、私は口癖としては、チャオッピ~!って、言ったりとか~!」
E 「う~ん!」
S 「こんばんミ~!みたいな感じで言っちゃったりとか~!まだまだ子供っぽい所は有るんですけれども~、
マァ、先程もね、メッセージ頂きましたけれども!チームリーダーとして!・・」
E 「うん!」
S 「やっぱり、これからドンドン、ドンドン、札幌チェルビーズを盛り上げて行きたいと思っていますし~!」
E 「はい~!フフ・・」
S 「何で、ニタニタ笑ってるの~?」
E 「フフフ、アハハ、自分~・・イヤイヤ、イヤイヤ、フフ」
(マァ、真面目に語る沙菜ちゃんが、ちょっと場違いに感じたと言うコトですかね?)(^^;

S 「チームリーダーとして、抱負、凄い今、一生懸命言ったけど!・・」
E 「イヤ・・はい、ごめんなさい!フフ」
S 「いいですか~?札幌チェルビーズの、一員なんですからね!絵梨香ちゃんも!」
E 「フフフ・・」
S 「チームリーダーですって知ってます?」
E 「フフ、そう、今、チームリーダーだったと思って!」
S 「アハハ、ねぇ、いつもベンチでね、応援してるばっかりで!コートに出るコトが無くて、
申し訳ないんですけれども~!後はですねぇ、私、テレビとか、ラジオに~、アノ~、出演したり、
メディアに登場する~のと並行して~!37Room(沙菜ルーム)って言う、ファッションプロジェクトも!」
E 「うんうん!」
S 「今、活動として頑張っているんですよ!」
E 「はい!」
S 「で、先日ですねぇ、ちょっと、37Roomのオリジナルの、Tシャツワンピース!・・」
E 「オ~!?」
S 「・・を、制作してまして!それ、1点もので~、まだ、ちょっと皆さんの手に、渡るコトは、
無いんですけれども~!・・」
E 「うんうん!」
S 「ちょっとミニのファッション、応援するプロジェクトとして~!色々、皆さんの手に~、37Room初の、
グッズが手に届くように、頑張って行きたいなと思っています!」
E 「じゃあ、もう、24歳、アレだね?盛り沢山だね!」
S 「盛り沢山!」
E 「やるコトも、やりたいコトも!」
S 「もう~、アッチャコッチャだよ!」
E 「フフ、アッチャコッチャって!?」
S 「色んなコト、言っちゃってるけれども~!」
E 「うん!」
S 「でも、アッチャコッチャでは有りますけれども、色んな所で楽しみながら!頑張って行きたいなと、
思っていますので!」
E 「はい!」
S 「皆さん、是非、応援して頂けたら、嬉しいです!宜しくお願いします。」
E 「・・まだ、これね、オープニングだね?」
S 「フフフ」
E 「ちょっとね、オープニングで!・・」
S 「ちょっと語っちゃったね!」
E 「ねぇ、いいじゃん、いいじゃん、いいじゃん!」
S 「だって、今日も張り切って参りましょう!・・まだ、言って無いですからね!」
E 「うん、フフ」
S 「じゃあ、言っちゃいましょうか?」
E 「言っちゃいましょうか?・・」
S 「イヤ、皆さん、ホントにメッセージ、有難うございました~!」
E 「有難うございました~!」
S 「24歳に、なった、伊藤沙菜も宜しくお願いしま~す!今日も張り切って参りましょう!」
S&E 「さなみよアップステージスタート~!」
(マァ、沙菜ちゃんバースデーSPと言うコトで、たまには、こんなオープニングも、いいですよね)(^^)

ここでテーマミュージックが流れていました。

S 「改めまして、こんばんは!伊藤沙菜です。」
E 「三好絵梨香で~す!」
S 「さなみよアップステージのオープニングテーマは月替わりです。今月は8月7日発売!
SATOUMI movementより、誕生日した新音楽ユニット、ダイヤレディーの“レディーマーメード”です。」
E はい!」
S 「ねぇ、ノリノリな曲で、皆さんも是非!好きに、なっちゃって下さいね!そしてですねぇ・・。」
E 「うん!」
S 「明日、8月19日から、9月1日までの2週間は、HBCラジオ、夏のハッピーウイークで~す!」
E 「オ~!ハッピーなコト、一杯、有るねぇ!」
S 「ねぇ!とうとう、来ましたよ!ハッピーウイーク!さなみよからもね、プレゼントを用意していますので!
是非、皆さん~!聴いて頂きたいなと思っております!」
E 「は~い!」
S 「ハッピーウイークは、いつも以上に、HBCラジオを是非是非、聴いて下さい!詳しくは、来週、
タップリと、お話しま~す!そして、さなみよへのメッセージ・・(ここでアドレス告知していました)・・・
お待ちしていま~す!」

ここで少し、間が空きました。

“萌えキュンワールド”

E 「はい、お久し振りの、萌えキュンワールドの、コーナーなんですが、今日が第3回目です!」
S 「オ~!」
E 「このコーナーでは、あなたが萌え、キュン!と、感じる言葉、行動、瞬間、等々を、ご紹介する、
コーナーになっています。」
S 「そうなんです!」
E 「自分にしか判らないね、萌えキュンのポイントって、人それぞれ、有りますよね?」
S 「有りますよねぇ!皆さんから是非、聴きたいですねぇ!」
E 「は~い!」
S 「そしてですねぇ、又、これからご紹介するメッセージの中から~、あなたが共感出来る、面白いと思った
メッセージに是非、1票、お願いしいます!第3回目の結果発表は、来週、お知らせしますので、
お楽しみに~!そしてですね、今年最後の放送に、萌えキュンメッセージの中から、見事、殿堂入り、
した方には、おめでとうございます!っと言うコトで何か、プレゼントをご用意したいと思っていますので!」
E 「オ~!」
S 「マァ、何~かは、決まってないんですけどねぇ!」
E 「ねぇ!」
S 「まだ、ちょっと有りますんでね!日がね!」
E 「かなりの集大成だね!」
S 「はい!」
E 「年末に!」
S 「そうですね。」
E 「はい、そしてですねぇ、又、各回、1人、アッ、1人ずつ、各回の|~、1番になった方には~、
私達から、萌えキュン記念色紙、サイン入りを、お送りしたいと思います!」
S 「そうなんです!」
E 「では、早速、今日も届いていますので~!紹介して行きましょうか?・・」
S 「行きましょうか!」
E 「皆さんからの萌えキュン!」
S 「はい!結構ね、もう、こんなに来てますよ!行きます!ラジオネーム・・アッ、エントリーナンバー、
1番、ラジオネーム“ニセAonAさん”から頂きました。
“冷蔵庫の残り物で、ササっと、料理が作れちゃう女子に萌えキュン!(萌えキュ~ン!のSE)・・
イヤ~、私、出来な~い!」
E 「アハハハ」
S 「キュン、されな~い!」
E 「イヤ、でも男性としてはねぇ・・。」
S 「は~い!」
E 「そうやって~、ササっと有る物で作ってくれる女子には、やっぱりキュンとするよね!嬉しいよね!」
S 「もう、絵梨香ちゃんは~、ササっと作れるんじゃないの?」
E 「ササササッ、だよ!もう!フフフ」
S 「フフフ、サ、多いなァ?!」
E 「サササタササ~!って感じ!」
S 「アハハ、タも挟んじゃうんだ!?」
E 「フフ・・」
S 「イヤ、作れるの、いいなァ~?何か、お腹空いた~!とか~、こう言われた時に~、何か、
男性にとっては何か、作って欲しい!って言う、眼差しで見たりとか、すると思うんですよ!」
E 「うんうん!」
S 「女性をね!」
E 「うんうん・・。」
S 「そういう時に~、きっと、沙菜、ドギバギしちゃうと思う!」
E 「フフ・・」
S 「ア~?料理、出来ない・・みたいな!」
E 「フフフ」
S 「だから、キュンされるように!」
E 「キュン、キュンをね!キュン!」
S 「イヤ、これは、ちょっと~!・・」
E 「キュンキュン、高いだろうね!共感率、高そうだね?」
(マァ、最近は、男性が女子に作って上げるケースも多そうですけどね)(^^;

この後、後編に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「安倍なつみあなたに会えた... | トップ | 「HBCラジオさなみよアップス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事