浪漫日和~ロマンス小説に癒されて~

時間があれば、ロマンス小説に浸る日々。
素敵な小説に出会えると、本当にし・あ・わ・せ。

もうちょっと(笑) 『ボスと秘書の誘惑ゲーム』 by キャシー・ウィリアムズ  

2016年12月17日 | キャシー・ウィリアムズ

お気に入りのキャシー・ウィリアムズ。相変わらず、サクサク読めるし設定も悪くないのですが、エピソードの積み重ねがなくて、気持ちの変化や何かが何となくお座なり感。 

ヒーローがヒロインに惹かれるくだりも特になく、何となくくっついちゃった感じだし、ライバル(?)役のマーケティング部の部長さんも違和感ありありの感じ悪さ。今回の元凶となったヒロインの双子の妹(一卵性なのにこうも性格違う?)も、良さが全く理解出来ず。その妹の行動も理解出来てないのに、無批判に妹をかばうヒロインもどうかなぁ…と。 ヒロインの妹の相手の男性が既婚者かどうかもビックリの逆転だったし、ヒロインがパスポート持って海外へ行く時点で、名前が違うのがばれなかったのか?自分で予約したから大丈夫?疑問。

ただヒーローの仮の(笑)ライバルになるロジャー君は魅力的でした。ただ彼を追っ払うのに、雇用主の権限使うってヒーロー、どんだけ姑息~★ 珍しく、ヒーローのプロポーズの言葉も中途半端で「え~××」でしたが、ヒロインには良かったらしいので、ま、良いんですが(笑)。

…と言う訳で、今回は欠点が目立つ作品でした(笑)。残念★

 

 

今週は、久々にペイトリオッツの試合(相手はレイブンズ!)をテレビで放送してくれたので、嬉々として見ました♪ スペシャルチームやディフェンスがめちゃ活躍♪ (オフェンスのジュリアンの活躍はあまり見られず、残念…。)ただ、2回続けてのパントリターン、キックオフリターンの失敗にはビックリ★ その後どうなるかと思いましたが、無事勝利♪ なかなか珍しい展開が多々あって、面白い試合ではありました(笑)。  そしてジャイアンツ対カウボーイズは、素晴らしいディフェンス戦でした!アメフト?と思われる程、低い点数(10対7)で終了(笑)。楽しかったです♪♪