散歩道

自閉症のマサシとの日常の出来事、感じたことなど思いつくままに書いています。

お彼岸の墓参り

2018年03月15日 | Weblog
春の彼岸の前におじいちゃんのお墓参りをしました。
お墓はちょっと遠くて大阪の泉佐野市にあるので、なかなか行けませんでした。
久しぶりの墓参りです。

お天気も良く気温も高め、すっかり春の陽気になりました。
きれいにしてお花も飾り、気持ちよくお参りできましてた。
今度来るのはいつになるのか…。年をとるにつれ、段々遠のくような気がします。

帰りに途中の回転寿司店で昼食。
初めて行くお店だけど、魚は新鮮でおいしかった!
泉佐野は漁港も近くにあり、新鮮な魚が入ってくるのでしょう。
マサシはたっぷり食べました。

実は翌日お腹の調子が悪かったのか、下痢をしてしまいました。
原因は何かよくわからないけど、食べ過ぎなのか疲れなのか…。
滅多に下痢はしないので、たまに下痢をすると不安そう!
何回もトイレに行っていたけど、そのうちだんだん収まってきました。

20代~30代とは違って、食べる量は確実に減ってきています。
「食べ過ぎ」には気をつけましょう。

                       ⇒自閉症の不思議な世界ホームへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へにほんブログ村 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃがは牛肉がいい! | トップ | 桜の季節も残り少なくなって… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事