こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

気が付けば秋(*_*)

2016-09-28 | 島田・榛北地区労福協

あんなに暑かった夏が嘘のように秋到来ですね

今年は彼岸花のお目見えも早かったような

島田市では事業仕訳により利子補給制度がなくなり、今年度より

市の委託事業として労福協主催の事業を行う事となりました。

第一回目として、ライフサポートセンターのご協力のもと8月27日

おやこおこづかい教室が開催されました。

夏休みということもあり、39組の参加があり、大盛況に終わることができました。

おこづかいをあげるタイミング、額などそれぞれに色々悩みますよね~

遠い昔にそんな経験ももありました

今回はゲーム感覚による学びとなり、皆さん楽しく学んで頂けたようです

       

まだまだ秋は行事ラッシュです。

10月30日には大井川マラソン大会がリバティで開催され、選手はじめ応援者の方々の為のブース参加で

労福協が出店しますよー

ゲストで千葉真子さんアントキの猪木さんがお見えになりますよ(*^_^*)

選手で参加される方、応援に見えられ方、ぜひ労福協ブースに寄ってみてくださいねー

                

                                       しまっぴー

 

                           『フードバンクふじのくに』からのお願い

                        

              掛川地区グリーン友の会から食料をいただきました。

                       誠にありがとうございます。 

               今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。 

 

           

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿