こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

もう3月…

2013-03-08 | Weblog

この間、2月の投稿をしたばかりだと思っていたのに、もう順番が回ってきて何を書こうか本当に迷います

3月と言えば、ひな祭りですよね

我が家では、2月の中旬にひな人形を出し、ひな祭り用のお菓子を置いてあったので、

娘たちがいつになったら食べれるのか、しつこいほど聞いてきました(笑)

3月3日ひな祭りの日、やっとお菓子が食べれるということで、この喜び用

 

思わず笑ってしまいました

さて、早くひな人形をしまわないと

 

北駿地区では、しばらくお休みしていた地区労福協ニュースを発行することになり、その使命を任されました

かなり苦戦しましたが、パソコンの苦手な私なりに、頑張って作成しました

そのデータを載せようと思ったのですが、やり方が全く分からず…

また、何かの機会に紹介できればと思っています

<北駿地区さんへ>

2年ぶりに発行された北駿地区労福協ニュースの画像アップは県労福協でサポートしました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-09 10:43:16
北駿地区ニュース拝見しました。2年振りの発行だとか。新しい拠点からいろいろな情報をこれからもたくさん発信してください。(金)

追伸  ニュースはこちらでブログに貼り付けますので任せて下さい。
返信する

コメントを投稿