こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

新事務所

2013-10-30 | 地域・地区労福協

9月に、10年近くお世話になった伊豆急行労働組合の事務所を出て

伊東駅より徒歩7分で労金伊東支店の隣のビルに新事務所をオープン

伊豆急行労働組合さん長い間ありがとうございました

 

事務局次長が伊東市内の物件を探しまわりこの場所に決定

事務所内で使用する備品も安くてよいものを探しまわりました

1Fの入り口を入っていただき、2Fへ

鉄の扉を開けていただくと事務所です

広さは・・・すごく広いです

奥のブラインドは事務局次長が設置してくれました。

パーティションの向こうもありますよ

通常は事務局員がお昼を食べてます が少人数の会議が出来ます

10/11幹事会を開催しました。

 

常駐はしていない為、ご不便を掛けしますが

ここを拠点に活動を頑張っていきます

これからも宜しくお願いします

                               AKKO


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-30 16:14:31
新事務所の開設おめでとうございます
今度見学にうかがいたいです
AKKOさんブログ上手になったね
返信する

コメントを投稿