こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

NPO法人やくわりへ寄贈しました

2018-01-30 | 袋井地区労福協

障害福祉サービス事業所「NPO法人やくわり」へ

中遠地域労福協フェスタのチャリティバザー等の売上金を寄贈しました

 

12月23日、袋井市のメロープラザにて「やくわりコンサート」が開催され、

飯田会長と夏目事務局次長が参加。

コンサート中の贈呈式で、

「畑作業が少しでも楽になるように使ってください。」と、

耕運機の購入資金の一部を寄贈しました

やくわりの皆さんからは感謝状とともに、

「ありがとうございました

これからも、おいしい給食のためにたくさんの野菜を作ります」と、

元気な声をいただきました。

 

今回も、みなさんの善意がしっかりと届きました

ありがとうございました。(TOMO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿