こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

秋を楽しみましょう!

2015-09-18 | 北駿地区労福協

まだまだ暑い日も続いておりますが、朝晩はすっかり涼しくなりました

と言えば・・・スポーツの秋!読書の秋!芸術の秋!食欲の秋!

 北駿地区では、

10/4 労福協パークゴルフ大会

11/5 退福協・グリーン友の会合同バスツアー   が予定されております

 

我が家でも秋を感じようと、9/12・13でキャンプに出掛けました。

毎年、神奈川県の丹沢湖にて川キャンプを楽しんでいるのですが、

今回は、富士宮市朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ行きました。

初の芝生。子供たちとフリスビー&バトミントンをしました~~~

テントでは、トランプ・UNO・人生ゲームで盛り上がりました。

本当は、何もしないで椅子に座ってボーっとしていたいのですが、

なかなか、子供たちがそうはさせてくれません。

親が元気だと子も元気です。

                                           (YU)


  フードバンクふじのくにからお知らせ   

    

 

日本製紙労働組合富士支部様経由で日本製紙株式会社富士工場様から防災備蓄品をいただきました。

誠にありがとうございます。  今後も引き続きのご協力をお願いいたします。

 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿