こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

よろしくお願いします

2015-09-24 | 清水地区労福協

8月より清水地区の担当となりましたTOと申します。

8月からもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、とうとうブログの順番が回ってきました。。。

パソコンやスマホ等々、機械音痴な私ですが、なんとか頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、早速ですがお知らせさせてください

今週末、9月27日(日)に「福祉のまつり2015」が清水マリンパークで開催されます。

 

「福祉のまつり」とは

障害のあるなしにかかわらず、みんなが交流しあい、社会福祉への理解を深めるきっかけとなる場、という趣旨のもとに公私の福祉関係機関やボランティアが中心となり30年以上前から続いているイベントだそうです。 

100を超える出店ブースがあり、 バザーやスタンプラリー、ステージ、フリーマーケット、体験コーナーなどが開催されます。

清水地区労福協も『お菓子くじ』を出店予定です。

みなさま、是非遊びにいらしてください

 

日時:2015年9月27日(日) 9:00~15:00

会場:清水マリンパークイベント広場(エスパルスドリームプラザ海側)

 


    フードバンクふじのくにからお知らせ

     

湖西地区労福協様経由で、湖西市社会福祉協議会職員互助会様から食品をいただきました。 

ご協力いただき誠にありがとうございます。  今後も引き続きのご協力をお願いいたします。

              

『フードバンクふじのくに』への応援ポイントお礼  

先週も引き続き、ゴール530,000pt!達成する事ができました。

また、昨日ゴール310,000pt!達成しました。

ご支援(応援)いただきました皆さま、誠にありがとうございます。

今週もゴール530,000pt!達成できるよう、引き続きのご支援(応援)をお願いいたします。 

  

 ご支援(応援)方法について 

http://gooddo.jp/gd/group/fbfujinokuni/?md=fb ここをクリックするとGooddoのサイトに繋がります。 

② 次に画面右側にある赤枠の応援する!をクリックする これだけです。

引き続き、皆さまからのご支援(応援)、よろしくお願いいたします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿