こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

台風が  (´゚д゚`)

2016-09-15 | 磐田地区労福協

暑い暑いと言っていたのに・・・9月も半ば・・・

8月末から台風がいくつも通っていきました     

静岡県でも西部地区では、それほどの大雨ではなかったものの

日本各地で、甚大な被害がありましたね 


リオオリンピックでは、磐田市出身の 水谷 準 選手

伊藤 美誠 選手が大活躍してくれました 

9月3日には凱旋パレードが盛大に行われました 

3万人が繰り出し大賑わいのパレードだったようです

(私は残念ながら、参加できず)

      

 (磐田市HPより)

 

さて、磐田地区では只今、「行政要望」集計中です

会員さんより寄せられた要望事項を、まとめていきます

そして   10月は「磐田市ふれあい広場」出店

       11月は「ろうきん秋祭り」

          「中遠地域チャリティーコンペ」

          「中遠地域福祉とくらしのセミナー」  と、続きます

 

気が付いたら、すっかり涼しくなっていた~  って感じですかね・・・

しかしながら、昼間はまだ暑そうなので体調に気をつけましょう 

 

PS まだまだ暑かった8月   ワンコ連れて茶臼山に涼みに行きました 

   バーニーズっておっきなワンコに遊んでもらいました(飼い主も・・笑)

     

とにかくおっきいんですが優しくて甘えん坊    By 磐田っぺい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿