こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

今年も終わり

2017-12-26 | 富士宮地区労福協

もう12月も後半、まったく年末な感じがしません。

今月は、2週連続娘の学校からの呼び出しがあり、インフルエンザの検査をしたり、もう3回も病院にお世話になっています。結局インフルエンザではなくホッとしましたが、なんだかバタバタな毎日です。今年はワクチン不足のため、なかなか受けれるところがなく、焦っていたところ風邪…そろそろワクチンが落ち着いてるかなと思いますが、まだすっきり完治していないので行けていません。なので、要注意!予防頑張ります。

そんなこんなで、寒さと疲れからか、私も体調を崩してしまいました。このところ、すっきり元気な日がないような…弱ってます。でも、寝込んでる場合ではありません。この冬を乗り切れるように少しでも免疫力を高めたいです。

 

さて、行事報告です。

12月3日~4日 役員視察研修(四日市へ)

12月18日 行政要望書提出・市長懇談会

無事に終了しました。

 

今は、1月開催の「新年の集い」の準備をしています。

 

少し早いですが、今年もありがとうございました。

皆さん、よいお年をお迎えください。                       (E)

『フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

                        

 

 湖西地区労福協から食料をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿