こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

快挙?!

2006-12-27 | Weblog
ブログの左隣にあるカレンダーを見てください。
12月の月曜日から金曜日はすべて記事で埋まっています。

事務局長の思いつきのような一言から始まったこのブログは、一週間に3回~4回の更新をノルマに毎日の更新を目指していました。読み手のことを考えるとなるべく毎日更新したいと思うようになり…。
ついに3ヶ月目にして、1ヶ月間毎日更新の快挙が達成されようとしています。
明日は、静岡県労福協・今年の重大ニュースの発表という記事もありますから、選挙でいえば当確のランプが点いたような状態でしょうか。

私の知っている某労金の労働組合のホームページに「デイリー書記局」という欄があり、日常の出来事を中心にブログ形式で新しい記事を更新して紹介をしています。
自分が所属している労働組合のホームページは、データ更新があまり早くなく(人数不足なので…)更新履歴がないので、その更新の早さが羨ましかったことを思い出します。
ブログとホームページの違いはありますが、労福協で何が起きているのかをデイリーで伝えられるこのブログで、これからも静岡県労福協の今を発信していきますのでよろしくお願いします。(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿