こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

花・食そして癒し

2019-05-08 | 伊東・熱海地区労福協

改元・・2回目

平成と違いお祭りムード

令和フィーバーも少し落ち着いてきました・・?

 

年度が変わり1ヵ月(早い)

まだ報告する行事がありません

よって私事で・・

 

 小室山のつつじ祭り

 ライトアップに行って来ました

 いつもは昼間行っていましたが、夜もなかなかいいものです

    

 

 肉フェス・オクトーバーフェスト・プリンフェス

 1日で3件のフェスをはしご

 まんぞく

    

           肉フェス

  

       オクトーバーフェスト        プリンフェス

癒し

 熱海ベイリゾート スパFuua

 露天立ち湯・岩盤浴・デトックス等々

 温泉に入っているところは紹介できません

  

          入口のみ

 

7月に集中する総会の準備に向けて

                                Akko

                          


 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

  

                        

連合東遠地協メーデーでフードドライブを実施しました。その時の食料をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿