こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

藤枝限定のお得な情報

2009-03-04 | Weblog
今日は昨日に比べると暖かい日となっています。
昨日の夜、県東部では大雪警報が出たり東名が通行止めになったりと大変だったようです。
聞くところによると日本平でもが降ったようです。
今も曇っていますが、先週に引き続き今週も愚図ついた天気が続くようです。


先週末、藤枝では変わった光景を目にすることができました。
なんと、藤枝駅南口に人が溢れていたのです。
藤枝に住んで10年ほどですが、こんなに人がいたのを見たのは初めてです。
福祉基金の専務も「びっくりした」というくらい人がいました。
2月28日にオープンしたBIVI藤枝と県立武道館で開催されていた産業祭の相乗効果だったと思われます。
あれくらい人が集まるのであれば、あの付近を歩行者天国にできるんじゃないかと思うような人でした。(チョット大袈裟かな?)ただ街の活性化にはこんなアイデアも必要かもしれませんよ。
平日の夕方も今までと人の流れが変わりました。この流れがいつまで続くか楽しみです。

そんなBIVI藤枝のお得な情報をお教えします。
BIVI藤枝では公共交通機関での来館を推奨しています。
藤枝駅までの往復乗車券・帰りの乗車券、藤枝駅を乗車区間に含む通勤通学定期券を見せるだけで、映画を1000円で見ることができる優待券をプレゼントしています。プレゼントの期間は3月8日(日)まで、10時から18時の間に1階の特設カウンターにて貰えます。【先着3000名、有効期限は3月31日まで】
また、バスを利用した来館された方にも特典があります。
詳しくはこちらのホームページでご確認ください。
ちなみに昨日の時点ではまだたくさん残っていましたよ。
この機会に藤枝に遊びに来てください。
(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿