こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

2019-08-01 | 富士宮地区労福協

子供も夏休みに入り、宿題、部活、夏期講習、忙しい日々です。

やっと梅雨が明け、本格的な夏に突入しましたね。じめじめした暑さより、からっとした暑さの方がまだいいのですが、本当に夏は苦手です…毎日だるさが抜けません。

皆さんも熱中症などには十分気を付けて過ごしましょう。

 

さて、行事の方ですが、7月12日金曜日、労金富士宮支店にて総会を開催しました。今年度は、来賓含め総勢60名に参加いただきました。

市長はじめ来賓の皆様から、温かいメッセージをいただき、そして、全6議案、全て満場一致の拍手で承認いただきました。

今年度も、暑い中ご参加いただきありがとうございました。

無事に終わりほっとしています。

 

気持ちも新たに2019年度の活動も頑張っていきます。        (E)

 

                


  

フードバンクふじのくに』からのお願い    

   

                         

湖西地区労福協とこくみん共済coop沼津地域共済会から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿