こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

年末・年始について

2006-12-21 | Weblog
皆さん、忘年会はもう終わりましたか?
お酒を飲むのは悪いことではありませんが、飲酒運転は絶対やめてくださいね。
また、この時期は一年の疲れがドッと押し寄せてくる時期でもあります。
体調には十分ご注意ください。

今年も残すところあと10日です。
今日は静岡県労福協の年末年始休暇についてお知らせします。
12/29(金)~1/4(木)までが休みとなります。
1/5(金)から通常業務となります。

ちなみに「ろうきん」と「全労済」はともに
12/30(土)~1/3(水)です。
また、しつこいようですが、システム移行に伴い「ろうきんのキャッシュカード」が使えないのは12/31(日)~1/3(水)です。注意してください。
1/4(木)から通常営業となります。

お間違えのないようお願いします。(SH)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして?! (なかま)
2006-12-21 19:14:08
今日はじめて拝見させていただきました。
神奈川支部「なかま」です。
忘年会続いております。
お酒はある方のいいつけを自分なりに守って控えるようにはしておりますが、その後のラーメンが控えられません。これが体によくないんですが、おいしいですからね。
今後も時々コメントさせていただきますので、よろしくお願いします!
返信する
お疲れ様です (akuma by chiba)
2006-12-22 08:48:05
なかまからの紹介でブログをみました。
始業時間前はいろいろな情報を閲覧しています。そのひとつにこのブログを加えさせていただきます。
社会的に問題となっている飲酒ですが、なかなか事故が減らずにいるのが実態で、残念です。
自動車補償を提供する事業体に働くものとしても、啓蒙行動を積極的におこなわなくてはならないと感じています。そんな行動を労働者福祉事業体が連携することも重要ですね。
何はともあれ、今年もあと10日です。
来年はいい年になりますように。
つたない投稿で失礼しました。これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-22 09:25:05
福祉事業団体に働く「なかま」の皆さん、コメントありがとうございます。
「なかま」って昔、聞いたことのある機関紙のような名前ですね~。
いろいろな立場の違いはありますが、各地の皆さんが注目してくれることはやる気・やりがいにつながります。
今後もあたたかく見守ってください。
返信する

コメントを投稿