こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

いつになくバタバタ Σ(゚Д゚)

2017-05-31 | 磐田地区労福協

5月は不安定な天候でしたよね

4月23日には無事、フェスタ・メーデーも終わり

先日、地区の会計監査も済みました

6月28日(金)は 第54回定期総会開催です

代議員の出席集約やお弁当の手配など準備中です

また、総会終了後は早急に各会員労組に年会費納入のお願いをします

案内文や口座振替の準備などいつになくバタバタしています 

間違えの無いよう確認をしながら進めています

今後の予定

  6月  7日(水)地区退福共 幹事会

    12日(月) 地区グリーン友の会 幹事会

    12日 (月) 地区労福協 幹事会

    16日(金) 中遠地域労福協役員会・総会

    22日(木) 地区グリーン友の会総会&バスツアー

    24日(土) 連合・労福協 無料法律相談

    28日(金) 第55回 地区定期総会

                     

日中は急に気温があがり、夏日や真夏日になることもありますね 

年々、適応力がさがりしんどいです

ワンコのお散歩も午後6時頃にしました 

皆さんもお気を付けくださいね                     

PS   マイブームで多肉植物可愛がってます(多肉ちゃん

     

                             By 磐田っぺい

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

 

静岡地区労福協でソフトボール大会でフードドライブを実施しました。その時に食料が届きました。 たくさんのご支援 誠にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿