こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

連合志太榛原地協メーデー

2015-04-20 | Weblog

4月に入ってから、天候が不安定で暑かったり、寒かったりで体調をくずしていませんか?

 

19日(日)、連合志太榛原地域協議会のメーデーが、島田市大井川緑地公園で開催されました。

天候が不安でしたが(案の定パラパラとが・・・誰が雨男なんでしょうか?)

1500人を超える、働く仲間とそのご家族に参加いただきました。

志太榛原地域労福協も子供さんを対象としたブースを儲けメーデーに参加しました。

妖怪ウォッチのグッズやオラフのぬいぐるみなどがあたるおもちゃくじに

長蛇の列ができ大盛況で終了することができました。

外れた子供もヨーヨーがもらえうれしそうな笑顔が見られよかったです。

   

年度初めの県や市への報告も無事おわり、2015年度の活動も本格的にスタート

しました。今年度も会員の皆様に喜んでいただけるセミナーや家族で参加できる行事等を

行っていきたいと思います。多くの方の参加をお願いします。

 


    フードバンクふじのくにからお知らせ

 

先週も引き続き10,000ポイントを超えるご協力をいただき誠にありがとうございます。

4月20日15時現在、1,520ポイントになりました。

今週も目指せ10,000ポイント。

できれば20,000ポイントを目指したいっす。

皆さまの周りの人達にも声ををかけ、ご参加いただくようお願いいたします。 

http://gooddo.jp/gd/group/fbfujinokuni/?md=fb ここをクリックするとGooddoのサイトに繋がります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿