こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

第68回静岡県勤労者総合美術展 募集締め切りました!

2018-03-22 | 県労福協

昨日は春分の日でしたが、寒さにはびっくりしましたね。都内では雪が降って積もっているところもありましたし、箱根では電車が不通になりました。

この時期にこんなに冷え込むことってあまり記憶にないのですが…。

 

この冬は大根、白菜が高くて例年婦人雑誌の特集は「大根・白菜使い切り」みたいなのが多かったのに、今年は「もやし・豆苗で乗り切ろう」でした。

そんな折、近くのスーパーで青空市と称し野菜の安売りを行っておりましたので、私も購入しました。

 

 アボカド以外国産の野菜で税込100円とあって、大盛況でした!

 

 きのこ6種類も入っていて税込500円!

 

 さて、ここから本題。第68回静岡県勤労者総合美術展は先週金曜日(3/16)に募集を締め切らせていただきました。今年も例年並みの応募をいただき有難うございました。

出品いただいた方達から「美術展止めちゃうんだね」と言われましたが、第70回が最終です。今年を含めてあと3回ありますので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

またこれから作品の搬入・搬出など各地区労福協・事業団体の皆様にご協力をいただきます。毎年お忙しい時期に重なり恐縮ですが、よろしくお願いいたします

今後の予定

  4月10日  グランシップにて作品展示

         午後審査

         表彰対象の方達には電話にて連絡させていただきます

         奨励賞の方達にはハガキを郵送させていただきます

4月15日  表彰式

4月16日  グランシップにて作品搬出作業

            (タナギ)

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

                        

 

 小笠南地区退福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿