こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

空調工事

2007-05-23 | Weblog
今日はグリーン友の会の総会が隣の「あざれあ」でおこなわれています。
総会にはSさん・Nさんの女性陣が出席しており、労福協の事務所は非常に静かな状態です。

日中は気温がグングン上がって、暑い日となりました。
今までのこの事務所は汗がじわ~っとでるほどの暑さの中でしたが、先週末に空調工事がおこなわれました。
見てください。この空調のスイッチ(右側のスイッチです。)


いまどきあまり見ることができない旧式のスイッチですが、実は新しいんです。ライトが赤々と点いています。隣の20年もののスイッチとの違いがわかってもらえるはずです。
この工事により、この時期にもかかわらず冷房が使えることとなりました。(あくまでテスト運転ですが…。)
快適です(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿