こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

8月

2015-08-24 | 富士宮地区労福協

毎日暑い日が続いていますね。なかなか疲れがとれません

子供が長い夏休みに入ったと思ったら、もう終わり…あっとゆうまです。今年から自由研究も宿題に加わり、ほぼ親の宿題であり…憂鬱な毎日…大変でしたが、なんとか終えました

今年の家族での夏休みは、日帰りで、伊豆にあるぐらんばる公園や静岡空港などあちこち行ってきました。娘は、おばあちゃんと2人で東京に一泊旅行にも行って、夏休みはかなり満喫できたと思います

さて、労福協の行事ですが、8月2日に野球観戦バスツアーを開催しましたバス4台160名で東京ドームへ巨人vs中日、結果は、巨人の負けでした。今までのツアーでは巨人が勝つことが多かったのですが、今年は、巨人ファンには残念な結果となってしましました。でも、アンケートでは、多くの方から「楽しかった」と満足していただけたようなのでよかったです。毎年大人気の行事で、300名以上の申込みがあり抽選となるのですが、今年は富士宮のお祭り「宮おどり」の日と重なってしまい、申し込みが少なかったようです。これからは、日程に十分気をつけたいと思いますので、また来年も楽しみにしていてください

そして、11月7日、土曜日、地区労福協50周年記念としてディズニーツアーを開催します。

皆さんの参加をお待ちしています。                (E)


    フードバンクふじのくにからお知らせ

 

ポリプラスチックス労働組合様経由でポリプラスチックス(株)富士工場様から

防災備蓄品をいただきました。  誠にありがとうございます。 

引き続きのご協力をお願いいたします。

『フードバンクふじのくに』への応援ポイントお礼  

先週もご支援(応援)をいただき、ゴール420,000pt!達成する事ができました。

ゴール5の達成はできませんでしたが、日々ご支援(応援)をいただき、感謝申し上げます。

ふただびゴール530,000pt!達成できるよう、引き続きのご支援(応援)をお願いいたします。 

 

 ご支援(応援)方法について 

http://gooddo.jp/gd/group/fbfujinokuni/?md=fb ここをクリックするとGooddoのサイトに繋がります。 

② 次に画面右側にある赤枠の応援する!クリックする これだけです。

引き続きのご支援(応援)、よろしくお願いいたします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿