こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

やっと終わりましたが・・・

2013-02-25 | Weblog

我が息子の受験なんですが、やっと終わりました

母は、気を使い 使いすぎて体調崩しました・・・

まったく、親の心子知らずとはよくいったもので

たいした緊張もなく、ガッツリ勉強するでもなく

受験に向けて、日々が過ぎていきました。

「あ~ぁ 早く 受験 終わらないかな~かったりぃ~」

って・・・

どうなのそれ・・・これからが本番なのにそのテンションって・・・

母の願掛け・・・しなくても良かった?(笑)

そんなこんなで、やっと終わったのできっとの体調も良くなることでしょう。

あとは、天のみぞ知る というか、なるようにしかならないってことですかね

 そういえば、今年の初詣のおみくじ 我が息子の引いたくじ

「凶」でしたっけ あまりにも、面白すぎて神社で爆笑した

悪い母でした

なんにしても、来月はバタバタ忙しく 転機の時となりますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿