こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

親子ふれあい大会

2018-09-03 | 浜北・天竜・北遠地区労福協

8/4(土)【親子ふれあい大会】が秋葉神社前キャンプ場で行われました。

「アユのつかみ取り」や「バーベキュー」、「スイカ割り」など、

個人で行うには少しハードルが高い夏ならではのイベントを労福協が企画・運営しています。

今年も145名と多くの方々に参加いただきました。

〈バーベキュー会場〉

〈アユのつかみ取り〉

 

〈スイカ割り〉

 はじめて見ました!! これぞ、スイカ割り!

 

今年は初めて、ろうきん浜北支店 若者の会〈ほーぷ〉のメンバーも参加し、

子供たちへのサプライズイベントを運営をしました。

 

〈受付でお菓子のプレゼント!〉

 

〈お楽しみくじ引き〉  何が当たるか?ドキドキ!ワクワク!

子供たちは、楽しみいっぱいの夏の思い出に、

若者の会メンバーには、地区労福協の活動を知るいい機会になりました。

 

今後も浜北・天竜・北遠地区労福協は、世代を超えたメンバーが協力し合い、

一体感ある活動を目指していきたいと思います。

 

会場受付ではフードドライブも実施し、食料品19点が会員のみなさんから持ち寄られました。

 

 

~*~今後の予定~*~

【労福協】

9/29(土)労福協・退福共グラウンドゴルフ交流会

10/14(日)第33回労福協まつり

 

 

【退福共】

9/26(水)第1回輪投げ大会

9/29(土)労福協・退福共グラウンドゴルフ交流会

 

 

【グリーン友の会】

9/3(月)タオル寄贈(浜北医療生協)

 

(I)


 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

  

                        

  

小笠南地区退福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿