こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

あけましておめでとうございます。

2017-01-20 | 富士宮地区労福協

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、年があけて最初の行事、「新年の集い」が1月17日にフォレストヒルズで開催されました。今年は、114名の方が参加してくださいました。会長の挨拶のあと、来賓の皆様からのご挨拶、鏡開き、乾杯により懇親会がスタートしました。そして、毎年恒例の若者の会によるゲーム、今年は、スリッパリレーゲームでした。各テーブルごと四人一組となり、横並びで片足だけを使って順番にスリッパを運び、タイムを競うというものでした。皆さんおそらくやったことのないゲームに必死普段使わないような筋肉を使っているようでしたが、大変盛り上がっていました。

今年も楽しいゲームを企画してくださり、ありがとうございました。

そのあとは、メインイベントの大抽選会。提供いただいたものなど、様々なものを取り揃えました。会場はさらに盛り上がり、少し時間がおしてしまいましたが、お開きとなりました。

毎年金曜日開催でしたが、今年は会場の予約が取れず、火曜日開催となってしまいました。(火曜日?と疑問を持たれた方もいるようですが…)次の日もある中、多くの皆さんに参加していただき、ありがとうございました。

2017年スタートです。気持ちも新たに今後も頑張ります。

 

次の行事は、3月のボウリング大会です。                    (E)

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

 

               浜名部品様から防災備蓄品を提供していただきました。

 

               たくさんのご支援 誠にありがとうございます。

 

             今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿