こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

野球観戦ツアー

2019-06-07 | 袋井地区労福協

5月25日、77名の方にご参加いただき、

『東京ドーム野球観戦バスツアー』に行ってきました

《巨人VS広島》戦 人気のカードです

 

座席は一塁側でしたが、両軍のファンが入り乱れての観戦

試合が6-1となったときは広島の一方的な試合に・・・

その後ゲレーロ・山本・坂本選手の本塁打で巨人が追撃

両方のファンが盛り上がりましたが、結局広島が勝利しました

11連勝!広島は強い

 

さて、東京ドームツアーはいつも各自でフリーの時間があります。

その時間を利用して私は、ドームに隣接する宇宙ミュージアムに

行ってきました

   

以外に空いていて、

美しい映像を観たり、ゲームをしたり

宇宙人と記念撮影できるスポットがあったりして面白かったです

1時間あれば回れちゃう広さなので

野球観戦のついでにお勧めです

 

さて袋井地区は6月21日に定期総会を開催、

今年もフードドライブを実施する予定です。

皆さんにお声をかけていただき、家庭に眠っている食品をお持ちください。

ご協力をお願いします。(TOMO)


  

フードバンクふじのくに』からのお願い    

   

                         

 

金谷地区退福共から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿