こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

国道清掃

2017-08-03 | 北駿地区労福協

 

毎日暑いですね

でも、嫌いじゃないです

夏休みに入り、朝からラジオ体操、宿題チェック、お昼ご飯終わったと思ったらすぐに夕ご飯…

毎日ドタバタ充実してます

 

もう1か月ほど前になりますが、労福協の活動で毎年恒例の国道清掃がありました

私は初めて参加しました

今年はゴミが少なかったそうですが、湿度が高く不快指数高めな中、皆さん真剣にゴミを拾ってくださいました

ご協力いただいた会員の皆さん、ありがとうございました

 

今年も楽しい夏にしよー

                                  YI

『フードバンクふじのくに』からのお願い

   

                         

 伊東地区グリーン友の会と伊東地区退福共から食料をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿