こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

春はそこまで来ています

2017-02-24 | 小笠南地区労福協

皆さん、おはようございます

節分に豆まきをしたと思ったら、早いもので2月もあとわずかですね。

この辺りにも河津桜🌸が所々にあり、ピンクの花がとても綺麗に咲いています。梅の花もいい香りです。春はすぐそこですね。

 

今月の活動報告です。

・2/2(木)ボウリング大会。  

          

写真はゲーム開始の一投目と、表彰式後の一枚です。18チーム72名の参加で2ゲーム合計スコアーで競いました。(女性ハンディキャップ30P)仕事の疲れも忘れてとても楽しそうでした。

スコアーは個人優勝405、団体優勝チーム1339でした。

 

・2/4(土)セカンドライフセミナー

 

ろうきん小笠支店と共催で、◆第1部 年金篇 ◆第2部 資産運用篇 ◆第3部 保障篇 に分けてそれぞれ有意義なお話しを聞いたあと、昼食を召し上がって頂きました。28組31名の参加があり、大変参考になったと好評でした。

・2/11(土)地区退福協グランドゴルフ大会

写真がないのが残念ですが、退福協の皆さんはとても元気です。

そして本日、2月22日は地区退福協の日帰り旅行です。

事務所近くに集合して、「小田原城とビール工場見学の旅」に出掛けています。次回の報告をお楽しみに!!

 今後の予定

・2/25(土)       東遠ソフトバレー大会

・3/17~18(金・土)  役員視察研修

 

おまけの写真。

                           

じゃーん!!  2/18・19に夫とスキーに行って来ました。その帰りに清里の「萌木の村」で撮りました。私の青春時代、清里は若者の聖地でした。懐かしかった~

                               TAKE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿