こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

労福協・退福協合同グラウンドゴルフ大会2014

2014-10-28 | 地域・地区労福協

2週連続の台風、皆さん大丈夫だったでしょうか。我が家は、小学校が休校になったりはしましたが、特に被害もなく済みました。

最近は、急に寒くなったりで、気温の変化に体がなかなかついていけません…

 

さて、10月18日土曜日、労福協・退福協合同グラウンドゴルフ大会が富士フイルム・パークグラウンドにて開催されました

昨年は台風の関係で順延になったため、参加チームがかなり少なかったのですが、今年はいい天気に恵まれ、労福協から12チーム、退福協から7チーム参加していただきました。参加者は過去最高で、女性の方の参加が増えたようです。

今回の大会では、グラウンドゴルフのベテランである退福協の皆さんが、スコアーのつけ方やルールなどを教えて下さいました。

20代から70代までが共に楽しみ、交流を図ることができました。日頃のストレス発散にもなったのでは…

ちなみに、労福協役員チームは団体の部5連覇がかかっていましたが、残念ながら優勝をのがし、2位という結果でした。

来年も楽しみましょう。

 


フードバンクふじのくにからお知らせ

  

フードバンクふじのくに事務所です。静岡市葵区宮ヶ崎町にあります。

静岡浅間神社の鳥居のすぐ前です。

平日9:00~17:00まで開いています。お近くにお越しの節は

どうぞ覗いて見てください。お待ちしております。(スタッフより)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿